【ムック本付録】こんなの欲しかった!「スヌーピーレジカゴバック」が超万能って噂

【ムック本付録】こんなの欲しかった!「スヌーピーレジカゴバック」が超万能って噂

レジ袋のゴミ削減のため、2020年7月から、全国でレジ袋の有料化が行われることになりました。
そうなると、必要になってくるのが「エコバック」です。
せっかくならば、お買い物時間が楽しく、楽になるエコバックが欲しいですよね。

この記事では、2020年5月11日発売のムック本「スヌーピーレジカゴバック」をご紹介します。

(1)レジカゴぴったりサイズ

「スヌーピーレジカゴバック」のおすすめのポイントは、何と言ってもレジカゴぴったりなサイズ感。

お会計のときにカゴにはめれば、袋詰めの手間なくお買い物を終えることができます。
自分で袋詰めをすると、重いものを下にしたり、崩れないようにバランスを考えたり……。

その点、レジカゴバックにしてしまえば、スーパーの店員さんが慣れた手つきできっちり詰めてくれるので安心です。

(2)安心の撥水加工

エコバックで気になるのが、水分が染みてしまうこと。
冷凍食品など冷たい食品を買った時の結露や、うっかり何かをこぼしてしまうこともあるでしょう。

一度濡れてしまったら、しっかり乾かして畳まないとカビてしまうことも…。

そんなときでも、「スヌーピーレジカゴバック」は撥水加工が施されているので安心です!

(3)さっと閉じられる巾着型

スーパーでお会計を終えて、すぐにでも帰りたい!
レジカゴバックなら、それが叶います。

でも、閉じ口がファスナーだったりすると、締める時にもたついてしまうこともありますよね。

スヌーピーレジカゴバックは、シュッと引くだけで閉じられる巾着型。
なので、素早くお買い物を終えて帰ることができます。

(4)冊子にはレシピ付き

ムック本の付録として購入できる「スヌーピーレジカゴバック」は、レジカゴバックだけでも超優秀!
にもかかわらず、ムック本もとても役に立つんです。

「フライパンで10分で作れる晩ご飯」のレシピが掲載されているので、お買い物の参考にも。
忙しく働く方々の、日々の献立にもぴったりです!


いかがでしたか?
今回は、2020年5月11日発売予定のムック本「スヌーピーレジカゴバック」をご紹介しました。
2000円台で「レジカゴバック」と「レシピ本」が手に入ります!ぜひ、チェックしてみてください。

(liBae編集部)
4月24日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6