2020年は大人キレイ女子になりたい!春の「スニーカー」コーデ4選

2020年は大人キレイ女子になりたい!春の「スニーカー」コーデ4選

大人キレイ女子を目指したいけれど、なんだかコーデが決まらない……。
それは、足元のせいかもしれません。
今回は大人キレイ女子にオススメの、春のスニーカーコーデをご紹介します。

(1)コンバースでシンプルブラウンコーデ


スニーカーと言えばコンバースと答える方も多いですよね。
そんなコンバースで、シンプルなブラウンコーデを組んでみませんか?

ブラウンのボトムスをメインに、白シャツを合わせたコーデはシンプルで大人っぽさが演出できます。

インナーにはブラウン系をもってくることで、着痩せ効果も抜群。
シャツは大胆に胸元をあけて、襟抜きにしちゃいましょう。

このコーデにコンバースの黒を合わせれば、大人キレイコーデの完成です。

(2)アディダスのダッドスニーカーを女性らしく


しっかりとした重量感のあるダッドスニーカーも、女性らしく履きこなしちゃいましょう。
春コーデでヘビロテ間違いなしのレギンスとの相性もばっちりですよ。

レギンスにダッドスニーカー、そしてロゴスウェットのコーデは可愛さ満点。
大人っぽいのに可愛らしいキレイめカジュアルスタイルになりますよ。

ロゴスウェットとレギンスは、同系色でまとめるのがポイント。
コーデのアクセントに、大きめのバッグを持ってもいいですね。

(3)ナイキのエアフォース1でメンズライクなコーデ


足が疲れにくいナイキのエアフォース1。
メンズライクなコーデで、大人キレイ女子をアピールしちゃいましょう。

スニーカーがしっかりとしているので、ボトムスはすっきりとスキニーパンツをチョイス。
オーバーサイズのデニムジャケットを羽織れば、メンズライクな春コーデの完成です。

キャップや大きめのピアスで、女性らしさも演出しちゃいましょう。

(4)タイトスカートと合わせて女性らしさを演出


スカートとスニーカーの組み合わせも、大人女子には欠かせません。

女性らしいシルエットのタイトスカートとスニーカーで、動きやすくかわいいカジュアルコーデができますよ。
トップスはボーダーにして、コーデのワンポイントにしちゃいましょう。


スニーカーを制する者は、大人キレイ女子も制することができます。
合わないと思っていたアイテムとも、意外とスニーカーを合わせることができます。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6