アラサー女子必見【ZARA・しまむら】誰でも大人可愛く着こなせちゃうスカート3選

アラサー女子必見【ZARA・しまむら】誰でも大人可愛く着こなせちゃうスカート3選

大人女子のスカートコーデは、ガーリーすぎていないか心配になることもしばしば。
大人の女性らしさをアピールしつつ、可愛いスタイリングを楽しみたいですよね!
そこで今回は、アラサー女子必見の、ZARA・しまむらの誰でも可愛く着こなせちゃうスカートを3つ、コーデと共にご紹介します!

(1)しまむら 花柄スカート


ブルーがかったグリーンが爽やかな色合いで、可愛い小花柄のマキシ丈プリーツスカート。
広がりすぎない細かいプリーツラインが大人な雰囲気をより格上げします。

キレイ色のスカートには、シンプルなオフホワイトのニットをフロントインしてこなれた着こなしに。

扇形デザインのカゴバッグと、クラシカルなベージュのVカットのミュールが、コーデを落ち着きのある上品な印象にまとめます。

(2)しまむら フレアスカート


白ベースに、不揃いの小さなドットデザインが可愛らしいフレアスカート。
シンプルなモノトーンと、綺麗なフレアシルエットが大人可愛いコーデに仕上げます。

白の割合が大きいスカートには、白のオーバーサイズスウェットをアウトで着こなして、まとまりを与えつつ、トレンド感とカジュアルさもプラス。

薄いグリーンのバレエシューズと、シルバーのスクエアデザインの小さめバッグを合わせれば、全体を淡いトーンでまとめた女性らしい大人カジュアルコーデに決まりますよ。

(3)ZARA 花柄スカート


ボタニカルなデザインの、ブラウンを基調とした花柄のフレアロングスカート。
女性らしいフレアシルエットと個性的なデザインは、クラシカルな印象も与えます。

1枚で大人な可愛さ満点のスカートには、チャコールグレーの旬なメンズベストを合わせて、メリハリのあるコーデに。

カジュアルなトップスを合わせることで、スカートの可愛さがより引き立ちます。
ベストのグレーの面積が大きいので、バッグとパンプスを明るいベージュで統一すると、全体をバランス良くスタイリングできますよ。


いかがでしたか?
ZARA・しまむらの、誰でも大人可愛く着こなせちゃうスカートをご紹介しました。
ぜひこれからのスカートコーデの参考にしてみてくださいね。

(liBae編集部)
4月24日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6