部屋着バレしない!?「黒スキニー」でゆるラクコーデ3選

部屋着バレしない!?「黒スキニー」でゆるラクコーデ3選

カジュアルにもキレイめにも着こなせる、着まわし力無限大の黒スキニー。
オシャレを楽しむ大人女子には、定番のアイテムですよね。
今回は、お部屋着として着ていても楽ちんな、黒スキニーのゆるラクコーデを3つご紹介します!

(1)カラースウェット×黒スキニー


旬なビッグサイズのカラースウェットを合わせた、トレンド感ある黒スキニーのゆるラクコーデ。

トップスにカラーを持ってくることでメリハリのあるスタイリングに。
スウェットは、フロントインしても、アウトで白Tとレイヤードした着こなしも◎。

斜め掛けしたベージュのサコッシュがカジュアルさを引き立てます。
ゆったりとしたカジュアルなスタイリングの中にも、トレンド感が光るコーデに決まりますよ。

(2)小物でカバー


黒スキニーにクルーネックTを合わせたシンプルコーデは、帽子・バッグ・時計・シューズ等の小物類を工夫すると、オシャレなお出かけスタイルに。

キャップとトートバッグをベージュで合わせることで、コーデにまとまりを与えます。
個性的な腕時計もオシャレ度アップのポイント。

足元は、スニーカーでネイビーを差し色にしてみるのもgood。
今季も旬なスポーツサンダルは、これからの時期に大活躍間違いなしのアイテムですよ。

(3)デニムジャケット×黒スキニー


黒スキニーに、グレーのゆったりとしたラグランスリーブのTシャツをインしたモノトーンコーデには、ライトブルーのデニムジャケットを羽織って大人こなれた着こなしに。

ジャストサイズで程よく色落ちしたデニムジャケットが、旬なヴィンテージ感を引き出します。
ブラウンのキャップでカジュアルさを加えつつ、足元のシルバーのパンプスが大人の女性らしさもアピール。

楽な着心地なのに、大人のこなれ感も演出できる技ありコーデです。


いかがでしたか?
黒スキニーのオススメゆるラクコーデをご紹介しました。
参考になるコーデはあったでしょうか?

ぜひ自分流にアレンジして、黒スキニーでゆるラクコーデを楽しんでみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6