30%オフ!?【マック】お得すぎる「ナゲット」が限定ソースと共に登場!

30%オフ!?【マック】お得すぎる「ナゲット」が限定ソースと共に登場!

人気のチキンナゲットが30%オフになるキャンペーンをスタートしたマック。
それと同時に、限定ソースが2種類発表されました。
今回は、チキンナゲットのお得なキャンペーンと限定ソースについてご紹介します。

(1)マックのチキンナゲット15ピースが30%オフ!

バーガーはもちろん、サイドメニューも美味しく価格もお手頃で人気のマック。
そのマックが、4月22日からチキンナゲット15ピースの30%オフを行うとの発表が!
同時にチーズ味とコンポタ味、2種類の限定ソースが登場とマック好きには嬉しい内容。

また、これに合わせてナゲットのボックスも数量限定で特別仕様なのも見逃せません。
デザインは、チキンナゲットを使ったキャラクターの部屋をイメージしたユニークなもの。
全3種類を繋げると、ペンションになるという遊び心たっぷりのボックスになっています。

(2)コクと旨みがたっぷり!チェダーチーズ味ソース

1つ目のソースであるチェダーチーズ味ソースは、まろやかでコクのあるソース。
クセが少なく旨みがたっぷりと、飽きないどころか食べる手が止まらなくなりそう。
ナゲットだけでなく、ポテトなどの別なメニューにつけても良いかもしれません。

過去にもチーズ味のソースはありましたが、チーズ好きなら今回のソースもチェック必須。
そうでなくても、チキンナゲットとチーズは間違いなしの組み合わせですよね。

(3)優しい甘みがたまらない!コーンポタージュ味ソース

2つ目のコーンポタージュ味ソースは、コーンの風味とクリーミーさが優しいソース。
特徴的な甘みと旨みも表現された、まさにコンポタ!という仕上がりになっています。

スパイシーな風味やクセがないソースなので、大人から子どもまで万人受け間違いなし。
チェダーチーズ味を大人用、コーンポタージュ味を子ども用としても良さそうですね。

(4)お得なキャンペーン&限定ソースはいつからスタート?

チキンナゲットの15ピースが30%オフの390円になるマックのお得なキャンペーン。
期間は、2020年4月22日~2020年5月12日のゴールデンウイーク明けまでの予定です。

この期間中は売り切れ等がない限り、限定ソースの販売も行われているのが嬉しいところ。
ナゲットの5ピースはソース1個に対して、15ピースは3個選べるので両方味わうことも。

また、キャンペーン対象エリアは原則として全国の店舗になっているものの例外に注意。
明確に発表されてはいませんが、一部店舗では開催していないようです。

同時に、数量限定の特製デザインボックスを使っていない店舗もある様子。
気になる場合は、あらかじめ近くのマックに確認してみた方が良いかもしれませんね。


30%オフでチキンナゲットを購入できるマックのキャンペーン。
15ピース入りなら、限定ソースを両方味わえるところも良いですね。
お得なので、この機会にぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

(liBae編集部)
4月24日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6