マジ?太っ腹すぎる!【ロッテリア】特別クーポンでお得に「リブサンド」を食べよ

マジ?太っ腹すぎる!【ロッテリア】特別クーポンでお得に「リブサンド」を食べよ

販売終了したものの、見事復活を遂げたロッテリアのリブサンドポーク。
それが太っ腹価格で食べられるクーポンがあるって知っていましたか?
今回は、リブサンドポークとお得に味わえる特別クーポンについてご紹介します。

(1)あのリブサンドポークが復活&特別クーポンが配信!

人気だったにもかかわらず、平成の終わりと共に販売終了したリブサンドポーク。
ですが今回、そのリブサンドポークがレギュラーメニューとして販売されることが決定!

すでに先行販売している店舗もあり、さらにお得な特別クーポンの配信も行われています。
しかもそれだけでなく、リブサンドポークをベースとした限定メニューの販売も。

従来のリブサンドファンはもちろん、今回で知った人にも見逃せない内容になっています。

(2)進化したリブサンドポーク

レギュラーから姿を消して1年弱、見事復活を遂げたロッテリアのリブサンドポーク。
そのまま帰ってきたわけではなく、さらに美味しくなっているのもポイント。

リブ風のパティは塩コショウのみで味付けられ、具材にはレタスとオニオンを使用。
BBQ&ハニーマスタードソースと一緒になることで、たっぷりの旨みが口にいっぱいに。
バンズは全粒粉入りのソフトフランスパンで、中身に負けない風味をしているのもgood。

より肉を味わいたい人向けには、同じくレギュラーのダブルリブサンドポークがオススメ。
ポークパティが2枚なので、たっぷり肉を食べることができますよ。

(3)期間限定のリブサンドポークメニュー

通常メニューは言わずもがな、リブサンドを使った期間限定メニューも見逃せません。

1つ目は甘辛い味付けで好きな人も多い、てりやきソースを使ったリブサンドポーク。
溜まり醤油と三温糖、オイスターソースを使った特製てりやきソースは旨みがたっぷり。

2つ目は、特製のベーコンを使ったダブルベーコンリブサンドポーク。
オリジナル配合のさくら&栗のチップで燻製されたベーコンは香りがバツグン。
それが贅沢に2枚挟まっている、ボリューム盛りだくさんのサンドになっています。

(4)特別クーポンの入手方法と使える期間

ロッテリアのリブサンドポークがお得に食べられるクーポンは毎週日曜日の配信。
実は3月15日からスタートしていて、4月26日で7弾目となっています。

ちなみに7弾目は、通常750円のポテからリブパックが500円になるクーポン。
これまで配信されたクーポンも同じくらい値引きがされていて、そのお得さが伺えます。

また、特別クーポンの配信は5月24日まで続くので、これを逃してもチャンスはたくさん。
内容がシークレット形式ということもあり、毎週日曜日が楽しくなりそうですね。


リブサンドポークが太っ腹な価格になるクーポンを配布しているロッテリア。
期間限定のリブサンドポークもあり、ついつい迷ってしまいそう。
ぜひ特別クーポンをゲットして、お得に味わってみてくださいね。

(liBae編集部)
4月24日現在