あなたは大丈夫?男性が「正直これは萎える…」と思う女性の下着って?

あなたは大丈夫?男性が「正直これは萎える…」と思う女性の下着って?

男性からすると、女性の下着はとても夢のあるもの。
「え、男の人ってそんなとこ見てるの?」と、女性は思ってしまうほど。
せっかくのデートでガッカリさせない下着選びのコツ、教えます!

(1)ベージュの下着

男性ウケが一番悪い下着といえば、ベージュの下着で間違いないでしょう。
「ベージュ=おばさんっぽい」という印象が強い様子。
女性に向けた淡~い期待もぶち壊されてしまうようです。

ウケの良いカラーと言えば、ちょっとセクシーな赤や黒など。
清楚系が好きそうな男性なら、パステルカラーも良いですね。
年相応のカラーを選ぶのは大切ですが、渋すぎるのはNGです……。

(2)年齢と合っていない下着

あまりに幼すぎる下着は、男性には受け入れられません。
幼い印象になる下着とは、キャラクターものやスポブラのようなもの。
キティちゃんやディズニー柄って、可愛いけど大人向けではないですよね。

どうしても小・中学生に見えてしまい残念な気持ちになってしまいます……。
ボクサータイプのパンツも男性には人気がありません。
普段着としては楽でいいですが、デートの時は避けましょう。

(3)上下が違うもの

実は男性は、女性の下着は上下セットが当然だと思っています!
「そんなわけないでしょ!」と女性なら思いますよね。
上下が同じできれいに揃っているのが、男性の理想のようです。

普段は上下セットで着ていない人も多いでしょう。
でもせめてデートの時だけは、男性の夢を壊さないようにしてあげてください!
こんなことで幻滅されたり、喧嘩になるのも勿体ないですからね。

(4)男ウケを狙いすぎている

男性はどうせセクシーなのが好きなんでしょう?
なんて考えてセクシー路線に走りすぎてはいけません。
露骨に狙っているのが分かると、男性も萎えてしまうのです。

遊んでそう・チャラそう……というイメージを持たれてしまう可能性大。
相手を喜ばせたい気持ちがあるのは分かりますが、ほどほどに。
とくに初めはノーマルな下着を選ぶほうが無難ですよ。


女性の想像以上に、下着って期待されているものなんです。
派手すぎず地味すぎない下着で、彼をドキドキさせちゃいましょう。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6