ちょっと受け付けないわ…男から即脈ナシ宣言されちゃう【NGファッション】

ちょっと受け付けないわ…男から即脈ナシ宣言されちゃう【NGファッション】

男性は意外と女性のファッションを、チェックしています。
とくにデートの時は、かわいい服装を期待しているのです。
彼の期待を裏切ってしまうNGファッションには、気をつけましょう……!

(1)体型に合っていない服

自分自身の体型を理解できていない場合に、陥りやすい失敗ファッション。
ゆるっと着こなしたつもりが、ただダボっとしているだけに見えていたり。
細身のスキニーが、パッツパツで張り裂けそうだったり。

流行りだからと、なんでも取り入れるのはNG。
体型に合ったサイズを選ばなければ、オシャレには見えません。
隠したいからと大きめなものばかり選ぶのも、だらしなく見えてしまいますよ。

(2)下着のストラップ

家を出発する前に必ず確認してください!
ブラジャーのストラップが、肩から見えていませんか?
普通の状態では見えていなくても、動くと見えるのであれば絶対にNGです。

下着が見えてしまうのは、男性からも下品だと思われてしまいます。
下品な印象のある女性を彼女にはしたくないですよね……。
インナーを着込んだり、ストラップのないタイプの下着を選びましょう。

(3)アニメ系Tシャツ

デートの時に着て来られると、ガッカリしてしまうのがコレ。
アニメのキャラクターが描かれているものは、こどもっぽく見えるもの。
小学生じゃないんだから……と呆れられてしまいます。

キャラクターやアニメのロゴなどが入っているものは、要注意!
男性ウケが悪いことをしっかり覚えておきましょう。
大人の女性なら、無地やシンプルなデザインが無難ですね。

(4)TPOを理解していない服

大人のデートには、TPOを理解したファッションが必要です。
オシャレなレストランに行くのに、これじゃ連れていけない……。
そんな風に思われてしまうと、脈なし宣言待ったなし。

どこに行くにもTシャツにジーンズ……なんて完全にNG。
レストランに行く場合は、キレイめスタイルでヒールを合わせる。
アウトドアの場合は、パンツスタイルに歩きやすいスニーカーで!


当てはまるNGファッションはありませんでしたか?
気になる男性の心をつかむためにも、コーデには細心の注意を払いましょう!

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6