6年ぶり!【ミニストップ】大人気「アイス」が濃厚さ増して超美味しいと話題

6年ぶり!【ミニストップ】大人気「アイス」が濃厚さ増して超美味しいと話題

濃厚美味しいバニラは、滑らかな風味がクセになり、リピートして食べたくなりますよね。
なんと、ミニストップから6年ぶりに、大人気ソフトクリームがパワーアップしました。
そんな今回はミニストップで購入できる、おすすめアイスについてご紹介いたします。

(1)北海道産生乳を使った「ソフトクリーム新バニラ」

ミニストップのソフトクリームの歴史は1980年から、なんと30年以上も続いています!
この度、6年ぶりに濃厚さがギュギュと進化した、ソフトクリームが誕生しました。

その名も「ソフトクリーム新バニラ」コクがあるミルク感に、舌鼓を打つこと間違いなし!
税込み価格は235円、容器はコーンとカップから選べます。

(2)より強いミルク感の味わいがGOOD

「ソフトクリーム新バニラ」は、北海道の生乳と生クリームを贅沢に使った一品です。
前回のバニラより「濃厚」「ミルク感」を意識しています。

卵を使っていないのに、とろけるような味わいに、クセになる方続出!
隠し味に使用された練乳は、美味しいコクを増しています。

(3)コーンにも贅沢なこだわりが

ソフトクリームを食べるとき、コーンの美味しさも、しっかり重視されていると嬉しいですね。
「ソフトクリーム新バニラ」は、そんなコーンにもスポットライトが当たっているのが魅力的ポイント!

サクッと歯触りが良い食感は、前回よりも確実にパワーアップしています。
ほのかに香るバターにより、美味しい甘さを引き立てます。

バニラはコーンの奥までしっかり入る構造なので、最後の一口まで美味しく食べられる部分も特徴的です。

(4)できたての味わいが楽しめる

ソフトクリームはやっぱりできたての味わいがベストですよね。
ミニストップでは、注文したあとに店員さんが丁寧に巻いてくれるソフトクリームが定番!

「食品衛生法」も厳守しているので、大人から子どもまで安心して食べられますね。


ますますパワーアップしたミニストップのバニラは、一度は食べてみたいところ。
濃厚なミルクのコクは、疲れた時こそ美味しく際立ちます。
ぜひ、ミニストップで「ソフトクリーム新バニラ」を購入してみてくださいね。

(liBae編集部)
4月24日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6