オシャレさんは意識してます!「夏まで使える」高見えアイテム4選

オシャレさんは意識してます!「夏まで使える」高見えアイテム4選

お財布にやさしいプチプラファッションといえど、賢い選択をしたいもの。
夏まで使えるアイテムを選べば、コーデのバリエーションが増やせてさらにお得感が味わえますよ。
早速、DHOLICのおすすめアイテムをチェックしてみましょう。

(1)プリーツウェーブTシャツ


無地の半袖Tシャツは何枚あっても困らない定番アイテム。
定番アイテムを今年っぽく着こなすなら、ディテールにヒトクセあるものを選ぶのがコツです。

縦に入ったプリーツとウェーブヘムが効いたTシャツは、シンプルながらエレガントなムード。
一枚でレディなコーデに仕上がるので、大人の女性向き。
上半身がスッキリ見え、着痩せ効果も期待できますよ。

薄手タイプで、夏でもさらっと着られる生地感も◎。
ジャケットのインナーにしてもモタつかず、長いシーズン着用可能です。

(2)シアールーズニット


透け感が色っぽいニットは、ゆったりとしたルーズシルエットがポイントです。
カジュアル色が強くなり、セクシー度がダウン。
ヘルシーな肌見せファッションが楽しめます。

ざっくりとした風通しの良い生地で、春から夏まで爽やかに着られる一枚。
合わせるインナーによって印象が変わるのが面白いですよね。
透け感をうまく利用して、おしゃれさをアピールしましょう。

(3)リブボタンスリーブレス


きれいめデザインのスリーブレスのトップスは、着用シーンを選ばない万能アイテムです。
首元は、着こなしのアレンジが広がるハーフネックデザイン。
一枚で着ても、インナーとしてチラ見せしても、おしゃれに決まるデザインです。

ポイントは、フロントに施されたボタン装飾。
縦のラインが強調でき、ほっそり見せを叶えてくれますよ。

ユニセックスな雰囲気なので、スリーブレスでもあざとさなし。
使い勝手の良いトップスは、色違いで揃えるのも良さそうです。

(4)ギャザーパフワンピース


シンプルデザインのワンピースは、着まわし力抜群。
困った朝の活躍度ナンバーワンです。

ジャケットやカーディガンなど、手持ちのアイテムと合わせてみて。
シンプルだからこそ、合わせるアイテムでコーデの表情が一変します。
今年っぽく着るなら、ミリタリーシャツがイチオシアイテムですよ。

シンプルながら、スタイル良く見える小技が光るのが、このワンピース。
ウエストのリボンやギャザーの切り替えはメリハリを生み、美シルエットが狙えます。
ふんわり袖もキュートで、一枚でも着映えするアイテムです。


夏まで使えるアイテムは、コスパ重視派さんも納得の使い勝手。
プチプラでコーデの幅が広がるのはうれしいですね。
コスパよくおしゃれを楽しみたい人は、ぜひワードローブに追加を。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6