【セリア】の食べ物のせるだけで「映える食器」って知ってる?

【セリア】の食べ物のせるだけで「映える食器」って知ってる?

おうち時間が増えた今、「映える食器を探している」という方も多いのではないでしょうか。
そんなあなたにおすすめしたいのがセリアです!
100均とは思えないほど、デザイン性の高い食器が勢揃い!

そこで今回は、おすすめのセリア食器を4つご紹介します。

(1)ジュエルデザートカップ180ml

まるで宝石のような、デザートカップ。
六角形のグラスで、パフェやゼリーなどの盛り付けにぴったりです!

冷凍フルーツを入れ、サイダーを注いで即席デザートソーダにするのも良いかもしれませんね。
カラーはゴールドとシルバーの2色展開。

昼下がりのおうちカフェを優雅な時間に変えたい方はぜひ!

(2)ジュエル六角プレート

先ほどのジュエルシリーズからは、プレートも登場!
あまり光沢がないため、落ち着いたレトロ感漂う盛り付けにできます。

フルーツの盛り合わせに良いですね。
シルバーは、大福など白色の和スイーツにも合いそう!

(3)SKITラウンドパン

写真で映えそうなカフェ風食器!
ラウンドパンの縁に、取っ手が付いているのが特徴です。

こだわりの形なので、とても110円とは思えません!
目玉焼きやベーコンなど、これに盛りつければ朝食もカフェのモーニング風に。

(4)SKITスクエアスキレット

先ほどのプレートからは、スクエア版も登場!
料理がクールな印象になります。

アスパラベーコンや、鶏肉のソテーなど、オリーブオイルを使ったレシピが特に映えそう!
お好みでセージやパセリなどを乗せれば、さらにカフェ感アップ!


今回は、おすすめのセリア食器を4つご紹介しました!
お皿を変えるだけで、料理の印象はグッと変わります。
お家時間を充実させるためにも、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
4月27日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6