実はこんなことしちゃいがち?【星座別】好きな人に取ってしまいがちな行動(しし座~さそり座)

実はこんなことしちゃいがち?【星座別】好きな人に取ってしまいがちな行動(しし座~さそり座)

あなたは好きな人の前にいると緊張しませんか。
星座別にみると、知らず知らずのうちに取ってしまう行動があります。
それは、好きな人の前で出てしまうクセのようなものです。

ここではしし座から、さそり座のあなたにお届けしますね。

しし座

エネルギッシュなあなたは、意外にも好きな人を放っておくところがあります。

それは自分のことで精一杯なときに起こるはず。
そのため、連絡も少なくなってしまいがちです。

片思いや付き合い始めの時期には注意しましょう。
彼があなたの自由さに慣れるまでは、できるだけ連絡をするよう心がけること。

好意を伝えるにはコミュニケーションが大切ですよ。

おとめ座

細やかな気遣いができるあなたは、多くの面で好きな人をサポートしたいと願っています。

しかし、好きな人と接していると、少しずつ相手の不得意なところが見えてくるはず。
あなた自身がとても「できる人」なので仕方ありませんが、つい批判をしてしまいがちです。

彼の短所をカバーするつもりで接してみましょう。
あなたの理想を押し付けなければ大丈夫ですよ。

てんびん座

観察眼に優れているあなたは、相手が何を考えているのか分かるところがあります。

そのため先回りして、好きな人の一歩先を進んでしまいがち。
好きな人から連絡が来そうなときに先にメールするなど、空気を読みすぎないよう心がけましょう。

また、つい無理をしてしまうところがあります。
ときには好きな人の事情を考えずにワガママを言っても大丈夫。

時々であれば、好意がダイレクトに伝わるものですよ。

さそり座

時間があれば好きな人のことを考えているあなたは、好きな人の行動が気になって仕方ないはず。

そのため、いま彼が何をしているか知りたいと思いがち。
一緒の時間はつい彼の姿を目で追ってしまうでしょう。

そうなると、あなたの好意がすぐ周囲にバレるという難点があります。
メリハリを大切にしましょう。

恋愛の駆け引きを覚えた時のあなたは無敵ですよ。


苦手な部分を自覚すれば、恋愛も思い通りにうまくいくはず。
好きな人と心が通じ合うよう頑張ってくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6