実はこんなことしちゃいがち?【星座別】好きな人に取ってしまいがちな行動(いて座~うお座)

実はこんなことしちゃいがち?【星座別】好きな人に取ってしまいがちな行動(いて座~うお座)

好きな人に対しては、なかなか思い通りに接することができないかもしれません。
でも、思いがけない自分のクセが分かれば、解決に向かいやすくなりますよ。
ここではいて座から、うお座のあなたにお送りしますね。

いて座

自由な精神を持つあなたは、相手を受け入れる度量が大きいタイプ。

好きな人に対しても理解できるので、無理なことでも叶えてあげようと願うでしょう。
そのため、つい彼のワガママを聞いてしまいがち。

納得しないことでも受け入れると、あなた自身がツラくなってしまいます。
そうなる前に、片思いの場合でも自分の意見を主張しましょう。

「こうしたい」と訴えると、意外と簡単に恋愛はうまくいくはずですよ。

やぎ座

きちんとしているあなたは、好きな人にも同じようにちゃんとしてほしいと願っています。

しかし好きになると、つい相手の言動に振り回されてしまいがち。
そして強がりも言ってしまうのです。

これは片思いの場合はとくに気を付けましょう。
また、両思いになるとルールを決めようとしがちになります。

強要しないよう気を付ければ大丈夫。
ときにはイレギュラーを楽しむ余裕を持ちましょう。

みずがめ座

誰にでも公平に接するあなたは、感情だけでは行動が変化しないところがあります。

そのため好きな人に対しても、他の人と変わらない態度で接してしまいがち。
素直に甘えたいと思っても態度に出せないので、あなたの気持ちに気付いてもらえない場合があります。

しかし、いったん付き合うと素直になれるので心配ありません。
もし片思いなら、おおげさなくらいに甘えても大丈夫ですよ。

うお座

ロマンチストなあなたは、相手を頼りにすることが多いはず。

そのため、好きな人に甘えてしまいがちです。
連絡できない状況でもワガママを言ったりすることがあり、聞き入れてもらえないと気持ちが冷めることも。

相手を信頼しましょう。
ひとりの時間を多く持つと、気持ちに余裕が生まれやすくなりますよ。


実は、知らず知らずのうちに同じような行動をすることが多いもの。
ぜひ自分のパターンを知って、良い恋愛をしてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6