次の出会いはいつ?モテ期はいつ?恋愛運を教えてくれる手相

恋愛に関して気になることはなんでしょうか。
「今のパートナーは運命の相手?」「次の出会いやモテ期はいつ?」「結婚はいつできる?」など。
いくつもある中から、今回は出会いやモテ期の到来を教えてくれる手相のご紹介します。

あなたの魅力アップ中!感情線に上向き線

小指の下から人差し指へむけて走る線を、感情線と呼びます。

その線から、上にむけて短く細い線(これを支線と呼びます)がいくつも出ていたら、あなたの魅力がアップしている証拠。
感受性が豊かになり、愛されオーラが出ていて、何事にもポジティブに向き合える時です。

理想の人に出会えたり、パートナーとの仲が深まったりする前触れといわれます。

画像とは逆に下向きに支線が出ている場合は、周りに気を配りすぎて言いたいことが言えていない時です。
ここぞというときは、積極的な自己アピールを意識して恋のチャンスを掴みましょう。

モテ期到来!?二重のパートナー線

生命線に寄り添うように、薄い線が出ることがあります。

これはパートナー線と呼ばれる線で、どのくらい一緒にいられるかがわかる線と言われています。
とても珍しい線で、誰にでも出るわけではありません。

長い線であれば現在のパートナーと長く添い遂げ、短い線であれば短命の恋に終わる可能性が高いでしょう。
さらに、この線が二重だった場合は、あなたに想いを寄せる人が複数いる可能性が。
まさにモテ期到来です。

あなたをめぐって三角関係などのトラブルにも発展しかねないので、注意しましょう。

出会いは身内からの紹介やお見合い!? 運命線チェック

手のひらの真ん中あたりを、中指に向かって走る線が運命線です。

運命線が途切れたりズレたりしているところで、人生の変化があると言われています。
特に、二つに切れてズレている場合は、運命が大きく動く前触れです。

運命の出会いや結婚といった、かなり大きな出来事があることも。
運命線にむかって、親指の付け根の方から短い線が出ていたら、家族や身内からの紹介やお見合いなどに出会いのチャンスが。

この線が出ているときに縁談があれば、乗ってみるのも良いでしょう。


今回ご紹介した線は、いずれもない人やとても薄い人もいます。
だからと言って心配することはありません。
人生の目標ややりたいことが見えてきたころには、手相も変化しているはずです。

時々、自分の手相をチェックしてみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6