バズりまくって品薄状態!?【無印良品】おうち時間のお供「家電」が話題に

バズりまくって品薄状態!?【無印良品】おうち時間のお供「家電」が話題に

無印良品の「家電」はどれも使えるので評判がいいようです。
どうやら、どの家電もバズりまくりで品薄状態になっています。
おうちでの時間が増えますから、使いやすい家電を選ぶといいでしょう。

(1)豆から挽けるコーヒーメーカー

コーヒーにはこだわっているという大人女子も多いでしょう。
特に、おうちでの時間が増えますから、おいしいコーヒーを飲みたいですよね?

そんなあなたには、無印良品のコーヒーメーカーが絶対オススメ。
コチラは、豆を一定の大きさに挽ける、とっても優れたコーヒーメーカーです。
コーヒーの味を最大に楽しめるので、コーヒー好きにはうってつけ。

(2)ジューサーミキサー(ミル機能付)

ジュースやスープなどを自宅で作る人も多いでしょう。
中でも、無印良品の「ジューサーミキサー」を使うと効果的です。

400mlのサイズとなっているので、1~2人分に丁度いいでしょう。
ミキサーは液体はもちろんですが、乾燥もの、離乳食にも使えます。
色々なシーンで役に立つので、これが1台あると本当に便利です。

(3)空気清浄機

無印良品では、空気清浄機の取り扱いもあります。
お部屋の空気を動かし、キレイにしてくれる空気清浄機です。

360°集塵脱臭フィルターが付いているので、空気がキレイになるのです。
色々なモードが搭載されているので、1台あると便利と言えます。
お部屋にいることが増えるので、このような空気清浄機があると本当に使えるでしょう。

(4)超音波アロマディフューザー・大(加湿機能付)

お部屋にいることが増えたなら、やはり匂いにもこだわりたい。
そんな風に考える、大人女子も多いのではないでしょうか?

特に無印良品の「超音波アロマディフューザー」がかなり使えます。
最大で20時間香りを楽しめるので、1日使っても問題ありません。
使い方も簡単なので、これを使ってお部屋をいい香りにしちゃいましょう。


いかがでしたか?
今回は無印良品のオススメの家電を4つ紹介しました。
どれも品薄状態になっているので、ぜひ購入してみてくださいね。

(liBae編集部)