【ローソン】味も食感も◎大人気「カフェゼリーラテ」が復活!

【ローソン】味も食感も◎大人気「カフェゼリーラテ」が復活!

ローソンの人気スイーツ「カフェゼリーラテ」が復活しました。
味も食感もパワーアップして帰ってきたようです。
今回は、絶対食べたいローソンの「カフェゼリーラテ」を紹介します。

(1)「カフェゼリーラテ」ってどんなスイーツ?

ローソンのマチカフェでは、美味しいコーヒーが楽しめますよね?
そんなマチカフェから、コーヒーゼリーの食感が嬉しいゼリーが登場しました。

それが、「カフェゼリーラテ」というスイーツです。
オリジナルのコーヒー豆を使った、コーヒーゼリーがとっても美味。
また、サトウキビで作られた黒糖液が、ミルクの甘さを相まって香ばしいのです。

(2)「カフェゼリーラテ」の価格を教えて

ローソンの人気スイーツ「カフェゼリーラテ」の価格はどのくらいでしょうか?
コチラの情報も気になっている方が多いでしょう。

そこで、「カフェゼリーラテ」の価格を調査してみました。
どうやら、「カフェゼリーラテ」の価格は1個当たり260円(税込)となっています。
コンビニのスイーツとしては、購入しやすい価格ではないでしょうか?

(3)「カフェゼリーラテ」の気になるカロリーが知りたい

スイーツは食べたいけれど、カロリーが気になっちゃう。
と、そんな風に考える大人女子も多いでしょう。

では、「カフェゼリーラテ」のカロリーはどのくらいなのでしょうか?
コチラは、1個当たり109Kcalとなっています。
甘さの割に、結構低カロリーなのでダイエット中でも食べられるでしょう。

(4)「カフェゼリーラテ」の口コミを確認しよう

ローソンの人気スイーツ「カフェゼリーラテ」の口コミを見ていきましょう。
一体、どんな声が多いのか気になるますよね。

「さっぱりとした味わいで癖になります」
「カロリーも控えめなので、毎日でも食べたいくらいです」
「優しいコーヒー風味のゼリーがとっても美味しくなっています」

と、このような声が多くなっています。
みなさん、おおむね満足されているようですね。


いかがでしたか?
今回は、ローソンの人気スイーツ「カフェゼリーラテ」を紹介しました。
かなり人気のスイーツなので、絶対購入してくださいね。

(liBae編集部)