【ダイソー】の本気が凄い!「ありそうで無かった」コスパ最強アイテム4選

【ダイソー】の本気が凄い!「ありそうで無かった」コスパ最強アイテム4選

ダイソーのありそうでなかったアイテムに注目が集まっています。
コスパ最強のアイテムのようで、早くも話題沸騰です。
今回は、ダイソーの本気が感じられる、最強アイテムを紹介します。

(1)掃除が楽になる「加圧式霧吹き」

ダイソーではお掃除の用品も充実しています。
まずは、「加圧式霧吹き」という商品を見ていきましょう。

コチラは水を入れたペットボトルにつけるだけの、簡単設計。
例えば、サッシなどに使えば、簡単に汚れやほこりが取れるのです。
電気を使うような商品ではないので、どこでも便利に使えます。

(2)時短調理も可能「まとめてレンジトレー」

電子レンジを使って料理をするという女子も多いでしょう。
そんなあなたには、「まとめてレンジトレー」というアイテムがオススメ。

コチラは、二段に重なった電子レンジ用のトレーです。
これを使うと、上段と下段にそれぞれ食品を置いて温められます。
一気に2品の料理が作れるので、時短にもつながるので便利です。

(3)あると便利に使える「レトルトしぼりandカッター」

忙しい日々を送る女子は、レトルト食品に頼ることも多いでしょう。
でも、レトルト食品って開けづらかったり、手が汚れたりしませんか?

そんなあなたには、「レトルトしぼりandカッター」がオススメです。
コチラは先端に凹凸がついていて、パウチをしっかり挟むことができます
また、反対側には小さい刃がついているので、簡単に袋を切れるのです。

(4)1つで何でもできる「シリコーン計量カップ」

最後に紹介するのは、「シリコーン計量カップ」というアイテムです。
コチラは、シリコン素材でできているので、注ぎ口の調整ができます。

また、液体以外にも、粉もの、お米など、色々はかれるのでとっても便利。
もちろん、電子レンジにも対応しています。
ですので、バターを溶かしたり、熱いものを入れても大丈夫な設計になっているのです。


いかがでしたか?
今回は、ダイソーのありそうでなかった、コスパ最強アイテムを紹介しました。
どれも便利に使える商品なので、早速使ってみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6