【セブンetc】宅飲みに欲しい!マニアが推すおすすめ人気商品4選

【セブンetc】宅飲みに欲しい!マニアが推すおすすめ人気商品4選

コンビニで購入できる、宅飲みするのにオススメの商品を紹介します。
どの商品も美味しくて、お酒を飲むのが楽しくなるでしょう。
マニアが激推しする商品ばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)セブンイレブン「やわらかいかくん」

お酒のおつまみの定番といったら、イカの燻製ではないでしょうか?
実は、セブンイレブンでは、かなりくせになるイカのおつまみがあるのです。

それが、「やわらかいかくん」というおつまみになります。
しっとり食感のイカのおつまみになっており、パクパクと食べられるのです。
燻製の風味はもちろんですが。スッキリとした味わいなので、とっても美味!

(2)セブンイレブン「焼きほたて貝ひも」

続けて、もう1つセブンイレブンのお酒のおつまみを紹介します。
それは、「焼きほたて貝ひも」というおつまみです。

コチラは、国産のホタテの貝ひもを贅沢に使っています。
直火で香ばしく焼き上げているので、噛むほどの味わい深くなるのです。
お酒のおつまみにはもちろんあいますが、おやつとして食べても楽しめます。

(3)ファミリーマート「砂肝の黒胡椒焼き」

次は、ファミリーマートのおつまみを見ていきましょう。
それは、「砂肝の黒胡椒焼き」というおつまみです。

文字通り、程よく黒胡椒が効いているので、おつまみによく合います。
また、コリコリ食感が特長なので、食べごたえも十分です。
砂肝はカロリーが控えめなので、ダイエット中の女性にもうってつけ。

(4)ローソン「げんこつメンチ」

最後は、ローソンで人気のおつまみを紹介します。
それは、「げんこつメンチ」という商品です。

サクサクとした衣が素晴らしく、さらにジューシーな肉感が特徴です。
スーパーで売っているメンチカツとは、一線を画す美味しさになっています。
お酒のおつまみとして食べると、晩酌が楽しくなるのではないでしょうか。


いかがでしたか?
今回は、マニアが激推しする宅飲みに欲しい人気商品を4つ紹介しました。
どの商品も納得のいく味なので、おつまみとして利用してみるといいでしょう。

(liBae編集部)