なんと17年ぶり!?【ローソン】大人気「からあげクン」に新定番登場

なんと17年ぶり!?【ローソン】大人気「からあげクン」に新定番登場

ローソンのからあげクンに新作が登場したようです。
かなり人気となっているようなので、注目しましょう。
今回は、そんなからあげクンの新作を徹底紹介していきます。

(1)ローソンのからあげクンの新作って何なの?

ローソンの定番のホットスナック「からあげクン」に新作が登場!
コチラは、期間限定の商品ではなく、定番のフレーバーになるようです。

気になるその味は、「からあげクン レモン味」になります。
レギュラー・レッド・チーズに続く、4番目の味として注目を集めているのです。
発売と同時に、話題を呼んでいる商品なので、気になる方は食べてみましょう。

(2)「からあげクン レモン味」はどんな味わい?

気になるのは、「からあげクン レモン味」の味ではないでしょうか?
コチラは、瀬戸内産のレモンをふんだん使った酸味の効いたからあげクンです。

また、鳴門のうず塩を使用しているので、全体的にさっぱりとしています。
香りもほんのりとレモンを感じるので、食欲をそそってくれるのです。
唐揚げにレモンは定番の組み合わせなので、美味しくないわけがありません。

(3)「からあげクン レモン味」の口コミが知りたい

実際に「からあげクン レモン味」を食べた方の感想を見ていきましょう。
一体、どんな声が多いのでしょうか?

「レモンの風味が豊かで食べやすいからあげクンでした」
「唐揚げにレモンをかけて食べるのが好きなので、個人的にヒットです」
「噛むたびにレモンを感じられるので、さっぱりした唐揚げが好きな方にオススメ」

このような声が多くなっています。
評判通り、とっても美味しいようですね。

(4)「からあげクン レモン味」の価格が知りたい

「からあげクン レモン味」の人気が止まりません。
では、こちらの商品の価格はどうなっているのでしょうか?

早速、「からあげクン レモン味」の価格を調査してみました。
コチラは1つに5個入っており、216円(税込)となっています。
かなりお得な料金設定なので、早速ローソンに行ってみましょう。


いかがでしたか?
今回は、ローソンの新作商品「からあげクン レモン味」を紹介しました。
レモンの風味が効いたさっぱり味のから揚げなので、気になる方は食べてみてくださいね。

(liBae編集部)
4月24日現在

みんなが注目

~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6
~オススメ一覧~


~編集部おすすめ~