いや最高か!【ローソン】これは絶対美味いと話題の「マシュクリム」が凄い!

いや最高か!【ローソン】これは絶対美味いと話題の「マシュクリム」が凄い!

ローソンの話題沸騰のスイーツ「マシュクリム」がすごいです。
かなり絶品であると人気を集めています。
今回は、ローソンの人気スイーツ「マシュクリム」を徹底紹介!

(1)ローソンの「マシュクリム」ってどんなスイーツ

みなさんは、ローソンのスイーツ「マシュクリム」を知っているでしょうか?
コチラは、スライスしたココアのシュー生地に、マシュマロが挟まったスイーツです。

チョコカスタードと、オレンジソースが相まって、とっても美味になっています。
また、そこにホイップクリームが加わって、濃密な味を作り出しているのです。
マシュマロにも、焦げ目がついるので香ばしくなっていて美味しい。

(2)「マシュクリム」ってローソンに行けば買えるの?

「マシュクリム」はローソンのスイーツです。
しかしながら、地域限定の商品となっています。

実は、「マシュクリム」は関東限定のスイーツなので注意しましょう。
関東以外に住む方は、残念ですが楽しむことができません。
お仕事の関係で関東に来ることがあれば、ぜひ買ってみてくださいね。

(3)ローソンの「マシュクリム」を食べた感想は?

ローソンのマシュクリムを食べた方は、どんな感想を持っているのでしょうか?
実際に食べた方の感想をまとめます。

「焦げ目がついたマシュマロが美味しくて最高でした」
「しっとりとしたココア生地にマシュマロの甘さがピッタリです」
「滑らかなクリームが絶品で、癖になる味わいになっています」

と、このように満足度が高いスイーツになっているようです。

(4)ローソンの「マシュクリム」の価格やカロリーは?

ローソンの「マシュクリム」の、価格やカロリーなどの情報が気になります。
まずは、価格ですが、コチラは1個当たり298円(税込)です。
コンビニのスイーツとしてては、手にしやすい価格になっています。

また、カロリーですが、コチラは1個当たり316Kcalです。
ややカロリーは高めなので、美味しくても食べすぎには注意してくださいね。


いかがでしたか?
今回は、ローソンの話題スイーツ「マシュクリム」を紹介しました。
絶対ウマいと評判なので、関東のローソンに行った際は注目してくださいね。

(liBae編集部)
4月24日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6