SNSで話題!【無印良品】の可愛くて美味しいお菓子で特別なお家時間に♡

SNSで話題!【無印良品】の可愛くて美味しいお菓子で特別なお家時間に♡

おうち時間を楽しく過ごす方法として、可愛くておいしいお菓子でテンションを上げるのがおすすめです。
無印良品なら、そんな特別なおうち時間に一役買う絶品お菓子がゲットできますよ。
今回は、SNSでも話題の無印良品の可愛いお菓子をご紹介します。

(1)てんさい糖のくまビスケット 99円

てんさい糖のくまビスケットは、インスタ映えすること間違いなしの可愛いお菓子。
くまの形した一口サイズのビスケットは、食べるのがもったいないほどキュートです。

一袋で、プレーン味とココア味の2種類の味が楽しめます。
どちらも優しい甘さで素朴な味わいが魅力です。

(2)不揃いバウムシリーズ 150円~

無印良品のバウムクーヘンは、スティック状で食べやすい形状が特徴です。

「不揃い」とかかれている通り、焼きムラや変形があって規格外とみなされるものが商品になっています。
とはいえ、実際の商品は不揃い感はあるものの、きれいな層が印象的で気になりません。

そのままでもカットして並べても、映えるのでテンション上がりますよ。
味も本格的なバウムクーヘンは、特別なおうち時間の主役としてもぴったりです。

(3)不揃いしみしみチョコ いちご 490円

不揃いしみしみチョコいちごも、不揃いのものを商品にしたお菓子です。

丸ごとフリーズドライされたいちごに、ホワイトチョコが染み込んでいて、甘酸っぱさとクリーミーさが絶妙なハーモニーを奏でます。
いちごそのものの見た目も、不揃いでも気にならないほどキュートです。

(4)いちごのジャムパイ 14個250円 200g399円

キュートなお菓子をお探しなら、無印良品のいちごのジャムパイもおすすめ。
一口サイズの花型のパイの中央に甘酸っぱいいちごジャムがのっていて、シンプルに可愛いです。

テーブルに並べれば、ティータイムが一気に華やかになります。
個包装なので、ちょっとずつ食べられるのも嬉しいポイントです。


無印良品のお菓子なら、インスタ映えばっちり!
味もクオリティが高いので、特別なおうち時間を過ごせること間違いなしです。
ぜひ今回の記事を参考に、無印良品のお菓子で素敵なひとときをお過ごしください。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6