みんな大好き【かっぱ寿司】行ったら頼むべき大正解メニューって?

みんな大好き【かっぱ寿司】行ったら頼むべき大正解メニューって?

かっぱ寿司といえば、子どもからお年寄りまで親しまれる回転寿司チェーン店ですよね。
メニュー豊富で、何を食べようか目移りする人も多いのではないでしょうか。
今回は、そんな人におすすめしたい、かっぱ寿司に行ったら頼むべき大正解メニューをご紹介します。

(1)えび天巻き

かっぱ寿司のえび天巻きは、行ったらぜひ食すべき絶品メニューです。

サクサクの衣に包まれたぷりぷりのえびが、シャリに包まれて食べやすい!
中に忍ばせたマヨネーズも、えび天のおいしさをさらに引き立てます。

1皿で3つも食べられるえび天巻きはボリュームもあり、子どもも大人も満足できる1品です。

(2)サラダ軍艦

サラダ軍艦は、かっぱ寿司の定番メニューの1つ。
カニ風味のかまぼことイカゲソをマヨネーズで和えたものを、軍艦にのせたお寿司です。

マヨネーズのこってりさが魚介にベストマッチして、シャリと海苔とも好相性。
子どもからお年寄りまで親しまれる味わいは、かっぱ寿司に行ったら1皿は頼むべきです。

(3)茶碗蒸し

かっぱ寿司はサイドメニューも豊富。
その中でも行ったら頼むべき1品は、茶碗蒸しです。

かっぱ寿司の茶碗蒸しはだしと卵の香りが上品で、味わいも高級感が漂います。
ホッとする香りと温かさは、お寿司の箸休めに、シメの1品にもぴったりです。

(4)プレミアムプリン

かっぱ寿司のデザートの中でも、プレミアムプリンは行ったら頼むべきメニューです。

プリンの上にカラメルソースが乗ったシンプルな見た目でも、専門店にも劣らない味わいで、子どもからお年寄りまで大人気。
プリン好きはもちろん、食後は必ずデザートでしめるという人にもおすすめのメニューです。


かっぱ寿司は、メニュー豊富でお寿司からサイドメニューまで楽しめる!
全ておいしくて楽しめますが、中でも今回ご紹介したメニューは人気も高くておすすめです。
ぜひ参考にして、かっぱ寿司で贅沢なひとときをお過ごしください。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6