2020年のオススメ【ZARA】周りと差がつく!必ず買うべき主役級「神バック」4選

2020年のオススメ【ZARA】周りと差がつく!必ず買うべき主役級「神バック」4選

ZARAには今季もトレンドをおさえた、おしゃれなバッグが盛りだくさん!
でもいざお店に行くと素敵なバッグばかりで、どれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。
そこで今回は、ZARAのこの春買うべき主役級神バッグを4つご紹介します♪

(1)フェイクパール付きビニールクロスボディバッグ

クリアビニール製のチェーンタイプショルダーバッグ。

がま口部分やフェイクフラワーの中心部分にフェイクパールがふんだんに使われ、ポップでかわいらしいデザインです。
チェーンは取り外すことができるので、クリアポーチとしても使えますよ。

薄着の季節にぴったりの素材感で、コーデの素敵なアクセントになりますね♪

(2)プリーツ加工入りバケットバッグ

キュッと絞った巾着デザインが今季らしいバケットバッグは、ブルーとベージュの2色展開。
手提げバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様です。

細かいプリーツが上品で、カジュアルにもキレイめにも使えますよ。
見た目以上にたっぷり入る使い勝手の良いマチ付きで、長財布もすっぽり入ります。

バッグ内側にマグネットが付いているので、防犯面でも安心!

(3)ビーズ付きミニトートバッグ

マルチカラーのビーズを編んで作られたバッグは、まるでキャンディーのよう!
持ち手まで同じビーズで作られていて、小さいながらかなり存在感があります。

チェーンタイプのショルダーストラップが付いているので、携帯やミニウォレットを入れてちょっとそこまでのお買い物にも便利♡

(4)クリアビーズバケットバッグ

縦長の大きめビーズがお花のように編まれたデザインのバッグ。
しっかりと自立するハンドバッグ型で、実用はもちろんインテリアとして飾っても素敵ですよ!

ほんのりピンクのクリアビーズが使われていて、角度によって色が変化するのも魅力ポイント。


ZARAのバッグは素材もデザインもちょっと他では見かけない、個性的で素敵なものばかり。
人気商品はすぐに売り切れてしまうので、気になるアイテムは即ゲットしてくださいね!

(liBae編集部)