バズりすぎて品薄状態!【セブン】もっちもち「チーズ冷凍パン」はもう食べた?

バズりすぎて品薄状態!【セブン】もっちもち「チーズ冷凍パン」はもう食べた?

巷で話題沸騰中の「セブン」の「チーズ冷凍パン」、もう食べましたか?
今回はバズりすぎて品薄状態のもっちもち「チーズ冷凍パン」の魅力を大解剖していきますよ♡

冷凍食品コーナーにひっそりと……

「セブン」の冷凍食品コーナーに現れた「チーズ冷凍パン」。
さりげなく並べられているので気づかず素通りしてしまいそうですが、かわいいパッケージと「ポンデケージョ」の文字が目印!

これが今絶賛ばバズり中の「チーズ冷凍パン」こと今回ご紹介する噂の「ポンデケージョ」です。

食べ方は2通り

「ポンデケージョ」の食べ方は2通り。
冷凍のまま電子レンジでチンするか、オーブントースターで焼くだけです。

もちろん冷凍食品なので自然解凍でもおいしくいただけるとのことですが、今回はこの2通りのお味を検証していきたいと思います!

味も食感もたまらない……!

気になるお味は冷凍食品とは思えないほど。
コクのあるチーズのうまみと風味と、温めることでチーズの香りもたっておいしさを引き立てます♡

どちらも「ポンデケージョ」ならではのもっちもちの食感を堪能できますが、よりもちもち感を楽しみたい方は電子レンジ、外側のパリッとした食感を求める方はオーブントースターがおすすめです。

グルテンフリーで税別398円

「セブン」の「ポンデケージョ」の特徴はなんといってもグルテンフリーであること。
小麦粉は製造過程でも一切使われていないのでアレルギーのある方でもおいしくいただけます。

「ポンデケージョ」のお値段は税別398円。
幸せな満腹感に浸れる6個入りでも足りなくなっちゃうかも?!


「セブン」の「チーズ冷凍パン」こと「ポンデケージョ」、これは噂以上の実力の持ち主でしたね。
冷凍なので常備食にもぴったり!
品薄状態が続いているため少し大きめの店舗に出向くのがおすすめですよ。

食べ過ぎには注意して「セブン」の「ポンデケージョ」の魅力を存分に味わってみてくださいね♡

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6