【洗顔】それ何年使っているの?本当に使うべき肌タイプ別おすすめ洗顔料4選

【洗顔】それ何年使っているの?本当に使うべき肌タイプ別おすすめ洗顔料4選

何年も同じ洗顔料を使っている。
そんな方はいませんか?
洗顔料もアップデートされています!

今のあなたの肌状態には、別のアイテムの方が合うことも。
そこで今回は、おすすめの洗顔料を4つご紹介します。

(1)FANCL洗顔パウダー

クリームではなく、パウダー状の洗顔料がFANCLから登場です!
パウダーだからこその、濃密な泡!

毛穴の汚れやテカリがきになる方におすすめです。
乾燥による小じわが目立ちにくくなる効果も。
「20代後半になって、お肌の状態が変わってきた」

そんな時に使いたいアイテムです。
お値段は1200円。

(2)LISSAGEミネラルソープ

LISSAGEのミネラルソープは、「ソープ」と付いていますが、実際はクリーム状の洗顔料。
ネットなどで泡だてて使いましょう!
くすみを改善する効果が期待できると、SNSでも話題です。

無香料なので、香料によって肌荒れを起こしやすい敏感肌の方にもおすすめ。
お値段は2300円と、洗顔料にしては少しお高め。

ですが、現在肌荒れ中や、敏感肌の方はぜひチェックしてみてください!

(3)ルナソルスムージングジェルウォッシュ

ルナソルのジェルタイプの洗顔料。
コスメ情報サイトでも、人気ランキング上位をキープするほどの優秀アイテム。

その凄さは、毛穴汚れを改善してくれるところ。
小鼻や眉間など、毛穴詰まりが起きやすいところも、これで洗顔するだけで落ちやすくなります。

ジェルタイプなので、泡だてする必要がないのも嬉しいですね。
お値段は3200円です。

(4)to/oneモイスチャーウォッシュペースト

濃密な泡が特徴の、to/oneのモイスチャーウォッシュペースト。
いつもの洗顔を、エステ気分で過ごすことができます。

細かな泡が小鼻の毛穴汚れを改善してくれる効果も。
透明感ある肌になりたい方には特におすすめ。

価格は2640円です。


今回は、おすすめの洗顔料を4つご紹介しました。
この機会に、あなたの肌タイプに合った洗顔料にチェンジしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6