春のおすすめ【ユニクロ・GU】のデニムパンツで作るカジュアル美人コーデ4選

春のおすすめ【ユニクロ・GU】のデニムパンツで作るカジュアル美人コーデ4選

デニムパンツをかっこ良く履きこなせる美人を目指してみませんか?
ユニクロ・GUなどのプチプラブランドでも、組み合わせによってはカジュアル美人コーデに変身!
そこで今回は、プチプラデニムを使ったおすすめカジュアルコーデを4つご紹介します。

(1)【ユニクロ】デニムパンツ+花柄ワンピ


ユニクロのストレートタイプのデニムに、花柄ワンピを羽織りとして使用したカジュアルコーデ。
かっちりし過ぎていないラフさが、こなれ感のポイントです。

アクセントをつけるためにも、インナーには派手カラーをプラス!
華奢見せを狙う場合は、手首・足首見せが効果的です。

(2)【ユニクロ】こなれカジュアルコーデ


シンプルなTシャツに、ユニクロのハイライズワイドストレートジーンズを合わせたカジュアルコーデ。
ワイドタイプなので、脚の形をカバーしてくれるのが嬉しいですね。

この「頑張っていない感」が、大人カジュアルの決め手!
「普段着っぽくなる」という方は、小物にアクセントカラーのアイテムを加えてみましょう。

コーデ全体が引き締まるはずです。

(3)【GU】カーデ+デニムコーデ


GUのカーディガンとストレートデニムを合わせたコーデ。
カーデをプルオーバーのように着ることで、女性らしさが際立ちます。

デコルテ部分が見えるため、華奢見せにも効果的!
デニムはGUのシンプルなストレートデニムを。

靴に差し色を持ってくると、一気に垢抜けた印象のカジュアルコーデになります。

(4)【GU】スタイルアップコーデ


GUのハイウエストストレートジーンズを使ったコーデ。
トップスをジーンズにインすることで、脚を長く見せる効果が!

「全体的にカジュアルになり過ぎた」という場合は、足元にフェミニンなパンプスをプラスしてみましょう。
いい女度の高い大人カジュアルコーデに仕上がります。


今回は、プチプラデニムを使ったおすすめカジュアルコーデを4つご紹介しました。
プチプラで手に入る大人カジュアルアイテム。
これからの季節に向けて、チェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6