目指すは家モテ?!【DHOLIC】のワンピースで「カワイイ」もらっちゃおう♡

目指すは家モテ?!【DHOLIC】のワンピースで「カワイイ」もらっちゃおう♡

「彼をドキドキさせたい!」
「いつもとのギャップを見せたい!」

そんなあなたにおすすめしたいのが、DHOLICのワンピース。
デザイン性が高く、女っぽ度を高めてくれるアイテムが多いのが特徴です。
しかもプチプラ!

そこで今回は、DHOLICのおすすめワンピースを4つご紹介します。

(1)Vネックレースワンピース


モテの定番のレースとワンピース。
それを合わせたDHOLICのレースワンピは、彼モテにも効果的なはず!

白のワンピースで、可憐さと清楚さを強調させてみましょう!
Vネックなので、華奢見せにも効果的!
小ぶりのシンプルネックレスを付けることで、上品度もアップ。

靴やバッグも落ち着いたトーンのものを選び、大和撫子のような女性を目指してみてはいかがでしょうか。
ワンピースの価格は4356円です。

(2)ラウンドヘムシャツワンピース


優しい女性の印象を際立ててくれる、ヘムシャツワンピース。
普段かっちりした綺麗めコーデが多い方は、こうしたカジュアルなガーリーアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ギャップに彼も「おっ!」と感じるかもしれません。
カジュアルになりすぎる場合は、小物や足元で調整を。

レースパンプスや、華奢アクセサリーがおすすめです。

(3)Vネックフレアワンピース


ざっくりとしたVネックが印象的なフレアワンピース。
お値段はなんと2915円!

コントラストの強いブラウスを下に着ることで、モード感のある洗練されたお嬢様のような印象に。
小ぶりのバッグで、いい女度を上げていくのもおすすめです!

(4)サイドプリーツロングワンピース


今季トレンドとなっているサイドプリーツのワンピース。
モード感が溢れ、大人な印象にもピッタリ。

価格は6358円です。
カジュアルな装いが多い方は、こうしたワンピースでギャップを作ってみるのも良いかもしれませんね。

コーデ全体が暗い印象になってしまう場合は、パールやゴールドのアクセサリーを耳や首にプラスしてみましょう。


今回は、DHOLICのおすすめワンピースを4つご紹介しました。

モードもガーリーも。
様々なデザインが揃っているDHOLIC。
この機会にぜひチェックしてみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。