ちょっと肌寒いなって時に…!【しまむら】の即旬顔高見えアウターコーデ4選

ちょっと肌寒いなって時に…!【しまむら】の即旬顔高見えアウターコーデ4選

「まだ肌寒い日が出てくるけど、この時期のアウターってどうすれば良いの?」
そうお悩みの方には、しまむらのアウターがおすすめです!
さらっと羽織れて、旬な印象に!

そこで今回は、しまむらのおすすめ春アウターを4つご紹介します。

(1)花柄羽織り


大きめの花が目印の、しまむらの花柄羽織り。
赤みがかったブラウンで、旬っぽさも抜群です!

「半袖では寒そう」と感じる春の日は、これを着てお出かけしてみませんか?
同系色のブラウンアクセを付けることで、より垢抜け感のあるコーデに仕上がります。

花柄でアクセントが付くため、そのほかのアイテムはシンプルでもよく映えます!

(2)ファーベスト


主役級の存在感!
そんなファーベストもしまむらで手に入ります!

トップスは黒ニットなど、シンプルなものでOK!
防寒にもモード感を出すのにもおすすめのアウターです。

小物も辛口アイテムで揃えると、大人な印象に。

(3)ベージュトレンチコート


春アウターの定番といえば、トレンチコート!
しまむらのトレンチは、ライトベージュなのが特徴。

顔まわりを明るくしてくれるため、肌も綺麗に見えやすいです。
今季トレンドのくすみカラーと合わせれば、旬な装いに。

普段着にプラスするだけで、一気に垢抜けるおすすめアイテムです。

(4)ロングジャケット


スタイルを良く見せる効果があるロングジャケットは、春の防寒にもおすすめ。
しまむらのロングジャケットは、さらっと羽織れるラフさが一押しポイントです。

グレーチェックなので、ブリティッシュやマニッシュなコーデにも使えます!
足元に差し色をプラスして、垢抜けた印象を出すのも良いですね。


今回は、しまむらのおすすめ春アウターを4つご紹介しました。
防寒にも旬コーデにもおすすめのしまむら。
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6