お家デートでも着たい!パーカー×スカートで可愛く親しみやすさ抜群コーデ4選

お家デートでも着たい!パーカー×スカートで可愛く親しみやすさ抜群コーデ4選

外出自粛で、暇。
そんな時は、自粛明けのお出かけデートに着て行くコーデを考えてみてはいかがでしょうか。
おすすめは、パーカー+スカート。

そこで今回は、おすすめのお出かけコーデを4つご紹介します。

(1)白パーカー+プリーツスカート


白パーカーにプリーツスカートをプラス。
スカートはミントカラーで、爽やかさのあるコーデに仕上がります。

カジュアルになりすぎず、上品さも漂う綺麗めコーデ。
スニーカーの代わりに、バレエシューズなど、フラットシューズを合わせるのもおすすめです。

スカートと同系色の靴にすると、まとまり感もアップ!

(2)パープルパーカー+ベージュスカート


普段同じ色ばかり着てしまう。
そんなときは、思い切ってパープル+ベージュのコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

意外と合うこの組み合わせ。
そしておしゃれ!

パーカー+スカートなので、気取りすぎていないラフさが、こなれ感を出してくれます。

(3)茶色パーカー+タイトスカート


落ち着いたトーンですが、垢抜けた印象となるパーカー+スカートコーデ。
全体を同系色でまとめるのがポイントです。

スカートはミモレ〜ロング丈を選べば、体型カバーにもグッド!
サイドにスリットが入っていると、細見えにも効果的です。

(4)黒パーカー+レーススカート


パーカーでも大人綺麗めコーデは叶います!
ポイントは、ダークカラートップスと、レーススカート。

黒パーカーにレーススカートで、大人な出で立ちに。
アクセサリーも光沢のある華奢デザインを選ぶことで、ラグジュアリーな印象になります。


今回は、おすすめのお出かけコーデを4つご紹介しました!
お出かけOKになってからのデートに向けて、ぜひ参考になりましたら幸いです。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6