やっぱり私は【ユニクロ】が好き♡着回し力抜群の春夏トップスコーデ3選

やっぱり私は【ユニクロ】が好き♡着回し力抜群の春夏トップスコーデ3選

激安ファッションブランドでおなじみのユニクロ。

一昔前は、おばさんが着るイメージもあったかもしれませんが、現在は、豊富な品揃えと、安価でお洒落な洋服が買えるということで、若い女性にも大人気ブランドとなっています。

今回は、お洒落な人はもちろん、お洒落初心者の人でも簡単に着回しができる、春夏にぴったりのユニクロトップスコーデを3選をご紹介していきます。

ワッフルクルーネックTシャツ


ワッフル編みといい、凹凸が大きくあるワッフルのような編み方をしているニットです。
ただ、ニットだからといって、7部丈のため、春の暖かい日や、夏の涼しくなった夜に着るのに、とてもおすすめの商品となります。

また、襟振も大きめの作りのため、女性らしい着こなしもできるため、デザイン性あり、機能性ありの、とてもおすすめの商品です。

リブTシャツ


リブ編みという、縦に細い畝のような線ができる手法を使っている、伸縮性に優れている商品です。
ニット素材ではありますが、短めの半袖のため、夏でも着回しに活躍すること間違いありません。

シンプルな、フィット感があるTシャツですが、鎖骨まで見せる大振りの襟で、女性らしさを忘れないデザインとなっています。

グレーカーディガン


丸襟の長袖のグレーカーディガンは、シンプルですが、襟元が少し詰まっているので、アウターにはもちろんのこと、トップスとしても着回しができる商品です。

肩掛けなどすると、少し上品な感じも演出できますし、カジュアルな服装の時にもバッチリあうので、使い道がたくさんあります。


いかがでしたか?
今回は、シンプルでお洒落初心者でも上級者でも使いやすい商品を選びました。

ニットを、春夏に着るのは、抵抗ある人もいるかもしれませんが、春夏用のニットは、通気性も優れているので、意外と涼しく、お洒落を演出することがきます。

春夏も、できるだけ安く、今時のお洒落な着回しトップスを手に入れましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6