【痩せ見えコーデ】下半身をしっかりカモフラージュ?1着で体型カバーできるアイテムって!?

【痩せ見えコーデ】下半身をしっかりカモフラージュ?1着で体型カバーできるアイテムって!?

冬のイベントで食べすぎてしまい、体重が増えた。
体系をカバーする春コーデが知りたい。

そのような方も多いのではないでしょうか。
そんなあなたにおすすめしたいのがプリーツロングスカート!

近年はカラーも豊富で、おしゃれアイテムとしても活躍するはず。
そこで今回は、おすすめのプリーツロングスカートを4つご紹介します。

(1)ペールブルー


この春のトレンドカラーはくすみ感!
青みがかった色や、スモーキーな配色が人気です。

そこでおすすめしたいのが、ペールブルー。
春らしさも感じられますし、肌の色を綺麗に見せてくれるカラー。

透け素材のものを選べば、爽やかさもアップ!

(2)グレージュ


大人上品なコーデにしたいなら、グレージュがおすすめ。
グレーのトップスやピンクベージュのトップスと相性ピッタリ。

ワントーンコーデで、こなれ感を出すのもいいですね。

おなか周りがダボっとして太って見える場合は、トップスはタイトなものにするか、スカートにインして、スタイルアップ効果を出してみましょう!

(3)ピスタチオカラー


昨冬からじわじわと人気が高まっているピスタチオカラー。
垢抜けたイメージを出すためにも、この春取り入れておきたい色の一つです。

「プリーツスカートばかりだと、コーデがワンパターンになる」。
という方は、光沢のある素材や、透け素材など、生地でマンネリを解消してみるのもいいかもしれません。

(4)チェック柄


大人な印象にしたいなら、チェック柄を。
とくに落ち着いた色で、細いプリーツが入ったものであれば、幼いイメージになりにくいです。

スカートに柄物を持ってきた分、ほかはシンプルに。
トップスと同系色のパンプスを合わせれば、色のバランスも良くなります。


今回は、おすすめのプリーツロングスカートを4つご紹介しました。

体型をカバーしつつ、大人っぽ度も高めてくれるプリーツスカート。
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6