【星座別】新しい出会いをするために、磨いておきたいあなたの魅力(しし座~さそり座)

【星座別】新しい出会いをするために、磨いておきたいあなたの魅力(しし座~さそり座)

どうしても好きな人が現れたとき、もっと魅力があったらと思うかもしれません。
これから新しい出会いを引き寄せるためにも、今のうちから魅力を磨いておきましょう。
今回は星座別で、しし座からさそり座のあなたにお届けします。

しし座

あなたには自分を押し通す強さがあります。

自分らしさを大切にするあまり、納得するまで引き下がらないこともあるでしょう。
新しい出会いに備えるなら、その意志の強さを磨いておいてください。

ただし、自分のことばかりではなく、周囲との調和を重視するのがポイントです。
間違ったら素直に謝ると良いでしょう。

その純粋な意志の強さは、あなたを見守る男性を引き寄せるはずですよ。

おとめ座

あなたには繊細な思考力があります。

冷静な判断力で、他の人が気付かないような細かな部分に気付けるのです。
新しい出会いに備えるなら、大胆な考え方を身に付けてみましょう。

あなたの豊かな思考力は、いっそう大きな世界で輝きます。
あなたらしさはそのままで、ほんの少し冒険をすれば良いのです。

繊細ながらも大胆なあなたは、男性を強く惹きつけるでしょう。

てんびん座

あなたは調和と優しさに満ちています。

他人との居心地の良い距離感を無意識のうちに知っているので、気を配るのも上手。
新しい出会いに備え、人の悩みごとを聞ける余裕を磨きましょう。

優しく接すれば誰もがあなたを頼りにします。
できる範囲で意識的に取り組んでみて。

話の分かるあなたに、男性は惹かれていきます。
調和を心がければ、理想的な出逢いを引き寄せるでしょう。

さそり座

あなたには磁力のようなものがあります。

あなたと接すると、離れがたい何かがあるのです。
友達として接するだけでも抜群の存在感。

新しい出会いに備え、この離れがたいオーラを磨いておきましょう。
それには男性の目を見て話すことが大切。

内容は関係ありません。
あなたの真摯な態度と抗えない磁力は、男性を強く引き寄せるはずです。

ぜひ自信を持って接してくださいね。


出会いは不思議なもので、気付かないうちに近づいてきます。
ぜひあなたの魅力を高め、磨いておいてくださいね。

(文/占いライター・佐久間三絵子)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6