主婦の味方!【セブンetc】自炊疲れ必見「マニアの買ってよかった食品」4選

主婦の味方!【セブンetc】自炊疲れ必見「マニアの買ってよかった食品」4選

毎日の料理も、メインディッシュとなるおかずが時短に用意できたら嬉しいですよね。
主婦の味方となる、絶品食品が、お近くのコンビニで手に入ります。
そんな今回は、コンビニで購入できる、自炊疲れを助ける、おすすめ食品についてご紹介いたします。

(1)味しみ鶏大根(半熟玉子)

うま味が口の中に広がるセブンの「味しみ鶏大根(半熟玉子)」です。
大根、いんげん、半熟玉子、鶏肉が贅沢に入ったラインナップ。

大根は、だしがよく染みている美味しさがあります。
コクがありながら、あっさり食べられる風味が特徴的。

「今晩のおかずはこれに決まり!」と、メインディッシュとして食べられる絶品グルメです。
販売地域は北海道のみとなります。

(2)五目あんかけ焼そば

調理方法はレンジでチンするだけでOK、セブンの「五目あんかけ焼そば」です。
海老、チンゲンサイ、竹の子、キクラゲ、にんじん、白菜、豚肉を贅沢に使った具沢山なグルメです。

カリッと焼き上げた中華麺と、あんがよく絡んでいます。
濃厚なのに、飽きがこず何度でも食べたくなります。

(3)豚の生姜焼き

ご飯のお供に最適、ファミマの「豚の生姜焼き」です。
口に入れた瞬間「うま!」と声を上げたくなる、しょうがダレの絶品味付けが最高です。

隠し味にはちみつとリンゴの果汁を使っている部分も特徴的。
キャベツを添えて、主役級のおかずとして食べることができます。

お酒のお供にもぴったりですよ。

(4)11種のスパイス薫るバターチキンカレー

お皿いらず、時短料理に一役買う、ローソンの「11種のスパイス薫るバターチキンカレー」です。
もち米入りのターメリックライスが使用されています。

11種類もののスパイスが入った、カレー好きな方なら絶対食べたい、おすすめグルメです。
本格的な風味に舌鼓を打つこと間違いなしです。


まるで本格的なお店の味を再現する絶品食品が、コンビニでは販売されています。
日々の自炊を助ける、お役立ちグルメとなりそうですね。
ぜひ、コンビニに足を運び、おすすめ食品を購入してみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6