【ユニクロ】値下げ開始!お得にゲットしておきたい絶対買いアイテム4つ

【ユニクロ】値下げ開始!お得にゲットしておきたい絶対買いアイテム4つ

コーデに取り入れやすいアイテムが揃っていて、愛用している人も多いユニクロ。
これからの季節活躍してくれそうなアイテムの値下げが早くもスタートしました。
この記事では、お得だから絶対に買ってほしいユニクロのアイテムをご紹介します。

(1)マーセライズコットンシャーリングボリュームスリーブT

上品な光沢でカジュアルにもキレイめにも着れそうなシャーリングボリュームスリーブT。
トレンド感のあるボリュームスリーブが可愛らしく、アクセントとしても◎。

袖以外はシンプルなデザインなため、ボトムスを選ばず活躍してくれそうです。
ゆったりとしたデザインと7分袖で、これからの季節長く着れそうなお得感もポイント。

また、カジュアル感を抑えたい場合はサイズを落としてコンパクトさを出すのがオススメ。
着こなし方を変えられるので、サイズ違い、色違いで購入しても良いしれませんね。

(2)コットンリネンチュニック

モデルのイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボで作られたコットンリネンチュニック。
ナチュラルカラーに施されたストライプが効いていて、雰囲気たっぷり。
ゆったりサイズなのに着ぶくれせず、華奢な女性らしいシルエットに仕上げてくれます。

ボタンには共布が使われていて安っぽさがなく、細部までこだわっている感があって素敵。
コットンリネンなので、春に着れるチュニックが欲しい人は特に見逃せないアイテムです。

(3)デニムシャツワンピース

カジュアルな雰囲気が可愛いらしく、大人女子でも着やすいデニムシャツワンピース。
腰ベルトや胸についたパッチポケットのおかげで、ただ大きいシャツを着ている感はなし。
今どき感がありつつ、定番で使いやすい雰囲気も残したワンピースになっています。

分厚すぎず薄すぎない素材で、ワンピースだけでなく羽織として使える優秀さもポイント。
とにかく着回し力が高いため、上手に使えばオールシーズン使えそうですね。

(4)コットンオーバーサイズワイドスリーブT

トレンド感のあるオーバーサイズと、ウォッシュカラーが可愛いワイドスリーブT。
コットン素材で肌触りが良く、1枚で着ても透けない分厚さがあるのも嬉しいところ。

ワイドというだけあって広めの袖ですが、ストレートなのでロールアップが可能。
シンプルカジュアルだけど、こなれ感のある雰囲気に着こなすこともできそうですね。
値下げ対象になっているのは大きめサイズだけとはいえ、非常にお得なアイテムです。


買った瞬間からヘビロテできそうなアイテムが値下げになっているユニクロ。
シーズン先取りで人気だったアイテムも対象になっているため、お得でしかありません。
サイズやカラーによっては売り切れやすいので、早めにチェックしてみてくださいね。