「おうち時間」をオシャレに♡【ダイソー】の100円靴下が侮れないとSNSで話題

「おうち時間」をオシャレに♡【ダイソー】の100円靴下が侮れないとSNSで話題

ダイソーでは、100円で可愛い靴下が購入できます。
どの靴下も、100円とは思えないクオリティで、侮れないのです。
今回は、知らないと損をする、ダイソーの素敵な靴下を紹介します。

(1)シンプルイズベスト「ベーシックカラーの靴下」

ダイソーでは、色々な種類の靴下が展開されています。
まずは、定番の「ベーシックカラーの靴下」から見ていきましょう。

コチラは、ワンポイントのロゴが入ったぺーシックな靴下です。
何足あっても困らないので、あると便利に使えるでしょう。
もちろん、1足100円で購入できるので、お財布にも優しくなっています。

(2)可愛いデザイン「ワンポイント入りの靴下」

続けて、ワンポイントのデザインが入った靴下を見ていきましょう。
コチラはユニークなモンスター柄のデザインが入った靴下です。

カラフルなラインナップとなっているので、複数買っても使えます。
また、ワンポイントがいい感じで、コーデのアクセントになってくれるでしょう
レギュラータイプの靴下なので、オールシーズン使えるのも嬉しいポイント。

(3)繊細な印象が女性らしい「シースルー靴下」

ダイソーではシースルーの可愛い靴下も購入できます。
特にシースルーの靴下は、女性らしい印象があるので、オススメです。

肌が透けるタイプなので、これからの季節にはピッタリと言えるでしょう。
特にパンプスとの相性は抜群なので、1足あると便利に使えます
涼しげな足元を演出してくれるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(4)ふかふかが素敵「ファーつき靴下」

最後に紹介するのは、「ファー付き靴下」というアイテムです。
ファーが付いているので、全体的に暖かい印象になっています。

足首にファーがついており、ファッションのポイントになってくれるでしょう。
春先の肌寒い時には、特に使える靴下です。
色々なカラーが出ているので、自分にピッタリのタイプを見つけてくださいね。


いかがでしたか?
今回はダイソーの可愛い靴下を4種類紹介しました。
どれも100円とは思えない仕上りなので、絶対注目してくださいね。

(liBae編集部)

みんなが注目

~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6
~オススメ一覧~


~編集部おすすめ~