「在宅勤務」にも!2000円以下?!【しまむら】の美人見えワンピースコレクション

「在宅勤務」にも!2000円以下?!【しまむら】の美人見えワンピースコレクション

しまむらが展開する春のワンピースが話題になっています。
どれも可愛いと評判なので、合わせればたちまち美人ルックに。
今回は、可愛いコーデが完成する、素敵なしまむらのワンピースを紹介します。

(1)着るだけでこなれた印象に「花柄ウエスト切替えワンピース」

しまむらの春の新作ワンピースに注目が集まっています。
まずは、「花柄ウエスト切替えワンピース」というアイテムから見ていきましょう。

コチラは、1790円(税別)となっており、かなりお買い得です。
カラーが二色展開され、明るい色と暗い色とわかれています。
1枚できるだけで、こなれた印象が約束されるワンピースと言えるでしょう。

(2)トレンドのゆったりシルエット「シャツワンピース」

続けて紹介するのは、「シャツワンピース」というアイテムです。
コチラは、シンプルなデザインなのですが、流行のゆったりシルエット。

だからこそ、着るだけで今っぽコーデが完成する優秀アイテムです。
ベーシックに単品づかいでも可愛いですが、パンツ類と合わせても素敵。
春らしい柔らかい印象を与えるスタイルが完成するでしょう。

(3)女性らしさ全開「花柄ワンピース」

さらに、もう一つ「花柄ワンピース」を紹介します。
コチラは、ウエスト部分にギャザーが入り、体型カバー効果があるのです。

花柄もそこまで癖がなく、スッキリとした形なので、色々なシーンで活躍。
女性らしさ全開の、素敵なワンピースなので、春服にはピッタリです。
価格も1790円(税別)となっているので、手にしやすいのも魅力の1つ。

(4)個性があふれて繊細「カシュクールワンピース」

最後に紹介するのは、「カシュクールワンピース」です。
カシュクールというのは、体に巻くラップタイプの洋服を指します。

近年注目されており、しまむらでも展開されているのです。
個性的なワンピースなので、1枚で着てもサマになるのでオススメ。
春の装いとしてピッタリなので、ぜひ、参考にしてみてくださいね。


いかがでしたか?
今回は、しまむらの春の新作ワンピースを紹介しました。
どれも美人見え確実のワンピースなので、絶対手に入れてくださいね。

(liBae編集部)