忙しいオシャレ女子必見!【セリア】の“水のいらないブラシクリーナー”が超優秀すぎてヤバイ

忙しいオシャレ女子必見!【セリア】の“水のいらないブラシクリーナー”が超優秀すぎてヤバイ

セリアで販売しているブラシクリーナーが、超優秀と話題です。
どうやら、水なしでも使える優れモノのようですよ。
今回は、忙しい女子必見の、セリアのブラシクリーナーを紹介します。

(1)セリアの「ブラシクリーナー」って一体何?

セリアのブラシクリーナーがかなり使えると評判になっています。
コチラは、一体どんなアイテムなのでしょうか?

この商品は、スポンジ状のアイテムで、メイクブラシをしっかりキレイにしてくれます。
汚れが取れるので、アイシャドウの色混じりを防ぐことができるのです。
また、色ごとにブラシを変えるのが面倒という方にもオススメできます。

(2)セリアの「ブラシクリーナー」使い方は?

セリアの「ブラシクリーナー」は使い方もとっても簡単です。

1.メイクを終えたメイクブラシをスポンジに当てます
2.クルクルと滑らせてラメなどの汚れを落とします
3.汚れが落ちているか確認して完了です

これだけで、メイクブラシをキレイにできるので、本当に優れています。

(3)セリアの「ブラシクリーナー」の価格は?

セリアは100円ショップなので、基本的に商品は100円になっています。
ただ、中には100円ではない商品もあるので注意しましょう。

では、「ブラシクリーナー」は、100円で購入できるのでしょうか?
コチラの商品は100円(税別)となっているので、安心してください。
お得な価格でメイクブラシをキレイにできるので、あると便利に使えるでしょう。

(4)セリア「ブラシクリーナー」の口コミが知りたい

セリアの「ブラシクリーナー」を使った方の声を見ていきましょう。
一体、どんな声を多いのでしょうか?

「時間がない時に使えるのでオススメです」
「簡単にブラシの汚れが取れるので、かなり使えます」
「簡易的なアイテムですが、100円とは思えない優れモノです」

と、このような声が多くなっています。
みなさん、おおむね満足されているようですね。


いかがでしたか?
今回は、セリアの「ブラシクリーナー」を紹介しました。
水なしでもメイクブラシをキレイにできるので、かなりオススメの商品ですよ。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6