「うわ、引くわ~」とドン引きされる“男ウケ最悪NGアクセサリー”特集

「うわ、引くわ~」とドン引きされる“男ウケ最悪NGアクセサリー”特集

オシャレのアクセントとして、アクセサリーを身につける方も多いでしょう。
しかし、男ウケが最悪なアクセサリーがあるので注意してください。
今回は、ドン引きされてしまう、NGアクセサリーを紹介します。

(1)左右でデザインが違う

左右でデザインが違うピアスってよくありますよね?
もしかすると、好んで身につけている方も多いかもしれません。

しかし、左右でデザインが違うピアスは、あまり男性ウケがよくないのです。
実は、男性から見ると、このようなピアスは幼稚に見えてしまう模様。
ですので、デートの時は両方揃ったものを身につけるといいでしょう。

(2)主張が強いゴールド系

キラキラと光るゴールド系のアクセサリーは、大人女子に人気です。
しかしながら、このようなアクセサリーは、男性ウケがよくありません。

特にコテコテのゴールド系のアクセサリーは、かなり威圧感が強いのです。
よって、ゴールド系のアクセサリーは、主張が強いのでデートの時は注意しましょう。
オススメは、小ぶりなゴールド系のアクセサリーなので、試してみて。

(3)ジャラジャラと量が多い

ジャラジャラと無駄に量の多いアクセサリーを持っていませんか?
実は、このようなアクセサリーを苦手としている男性は多いです。

特にジャラジャラ系のアクセサリーは、メンヘラチックな印象与えてしまいます。
また、量の多いアクセサリーは下品な感じに見えてしまうので注意しましょう。
デートの時は、アクセサリーを1つに絞って身につけると効果的。

(4)ゴツい系はNG

女性の中でも、クロムハーツなどのブランドアクセサリーは人気です。
ですが、あまりにゴツい系のアクセサリーは、男性から不評となっています。

ゴツい系のアクセサリーは、女性らしさの印象が男性にとってはないようです。

男性ウケを狙うのであれば、なるべくシンプルなアクセサリーを身につけましょう。


いかがでしたか?
今回は、男性ウケが悪いNGアクセサリーを紹介しまました。
気になる男性にドン引きされないためにも、アクセサリーには気をつけましょう。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6