こんなの欲しかった!【17kg】で春のレトロ可愛いアイテム発見!

こんなの欲しかった!【17kg】で春のレトロ可愛いアイテム発見!

17kgが展開する、春の可愛いアイテムを紹介します。
今季の17Kgはレトロな雰囲気で、大人女子の心をくすぐってくれるでしょう。
ぜひ参考にして、春のコーディネートを華やかにしてくださいね。

(1)ガーリーな雰囲気「レトロツーピースセット」


17Kgの春の新作アイテムが大量に入荷されました。
まず紹介するのは、「レトロツーピースセット」というアイテムです。

コチラは、ニットをワンピースがセットになっています。
ガーリーな雰囲気があり、女の子のっぽいコーデが完成するでしょう。
春先のファッションにはピッタリなので、さっそくあわせてみてくださいね。

(2)色々使える「フローラルロングワンピ+ハイネックT」


続けて、とっても可愛いワンピースを紹介します。
それが、「フローラルロングワンピ+ハイネックT」というアイテムです。

コチラは、花柄の可愛いワンピースと、ハイネックTがセットになっています。
セパレートとしても使えるので、色々なシーンで活躍してくれるでしょう。
どこかレトロな印象があるので、1枚で着てもサマになります。

(3)インパクト抜群!「リボンセルフタイブラウス」


リボンが付いたお洋服に憧れる大人女子も多いでしょう。
そんなあなたには、「リボンセルフタイブラウス」が絶対オススメ。

コチラは、ネックリボンがインパクト大なブラウスになっています。
ただ、あまりに可愛いので、少し幼く見えてしまうかもと、心配になるかもしれません。
ですが、デニムなどを合わせると、カジュアルな雰囲気が出てうまくまとまります。

(4)大きめのギンガムチェックが主役「ブロックチェックブラウス」


今年の春は、ギンガムチェックのアイテムを合わせてみてはいかがでしょうか?
とくに17Kgの「ブロックチェックブラウス」がオススメです。

コチラはくしゅくしゅとっした身頃のディテールが特徴になっています。
袖回りもふんわりとしているので、女性らしい印象が引き立つでしょう。
ギンガムチェックが素敵な、即主役になれるトップスになっています。


いかがでしたか?
今回は、17Kgの春の新作アイテムを紹介しました。
レトロ可愛いアイテムばかりなので、春のコーデに加えてみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6