常備必須!【カルディ】マニアも絶賛した「缶詰め」間違いなく最高傑作です

常備必須!【カルディ】マニアも絶賛した「缶詰め」間違いなく最高傑作です

スーパーとは一味違った品揃えを楽しむことができるのが、カルディコーヒーファームです。
そんなカルディで、マニアが「これは常備しておきたい!」と絶賛した缶詰たちをご紹介します。
馴染みのものから、カルディでしか手に入らないオリジナル商品まで、要チェックな商品ばかりです!

(1)ラ・カンティーヌ 鯖フィレ エクストラバージンオイル

パッケージからして、オシャレで気分の上がるこちらの缶詰。
脂の乗ったノルウェー産の鯖を丁寧に処理し、香り高いエキストラバージンオイルに漬け込んでいます。

ジューシーな鯖は、サラダ・パスタ・サンドイッチなどにぴったり。
原材料もシンプルで、「鯖・オリーブオイル・塩・調味料」のみ。

余計な味付けがしないので、どんな料理にも使える万能缶詰です。

(2)ラ・プレッツィオーザ

カルディといえば、これ!というほどに有名なのが、こちらのトマト缶。
イタリアのトマトの名産地から、特に高品質なものだけを厳選し缶詰にしているため、美味しさはピカイチ。

缶の成分が気になってしまう方もいるでしょう。
ですが、こちらは缶のコーティングを強化するなどの品質管理も徹底されているので、比較的安心。

1缶100円ほどで購入でき、スーパーと変わらないのにクオリティは段違い。
買わない選択肢はない!と言えるほど、おすすめの商品です。

(3)ノザキ コンビーフ缶

缶詰の中身というと、どうしても魚が多いですよね。
魚もいいけど、お肉もあれば……。
そんな方におすすめなのが「ノザキ コンビーフ缶」です。

独特の形と開け方の商品で、そのまま食べるも良し、加熱してとろける食感を味わうも良しのアイテム。

マヨネーズと混ぜてご飯に乗せて丼風にしたり、キャベツと炒めてメインおかずにもなります。

(4)カルディオリジナル まぐろパテ

ご飯のおかずもいいけれど、手軽にお酒のおつまみになるものも欲しくなりますよね。
そんな方には、カルディのオリジナル商品「まぐろパテ」がおすすめ。
よく見かけるレバーパテのまぐろ版です。

味は全部で3種類。
「スモークチーズ&レモン」「ローストアーモンド&黒胡椒」「ローズマリー&ケッパー」など、どれも食欲をそそられます。

おすすめの食べ方は、トーストしたバゲットに塗る方法。
それだけでワインにぴったりのおつまみになります。


いかがでしたか?
間違いなく美味しい、常備必須のカルディおすすめ缶詰4選をご紹介してきました。
冷蔵庫に何もない!というとき、何も料理する気が起きないとき、缶詰は救世主です。

ぜひ、家庭に1つ、いや2つ!それ以上!に常備しておきましょう。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6