見つけたら即買い!【GU】トレンドアイテムと相性抜群♡お手本コーデ4選

見つけたら即買い!【GU】トレンドアイテムと相性抜群♡お手本コーデ4選

優秀なプチプラアイテムが勢揃いのGUは、今季も即買いしたいアイテムが続出しています。
でも、いざアイテムを手に入れても、どんな風に使えばいいか迷ってしまうことも。
この記事では、GUの今季マストバイアイテムと共に、お手本となるコーディネートを4つご紹介します。

(1)クリアバッグ


コーディネートのアクセントにぴったりなクリアバッグ。
シンプルなディティールですが、特徴的なラウンド型の持ち手が目を引きます。

お手本コーデは、ダークブルーのボーダーと、ベージュやブラウンのアイテムを組み合わせた大人マリン。
ダークブラウンのクリアバッグが、全体の引き締め役になっている落ち着いたコーディネートです。

(2)シルエットパンツ


ワイド・スキニー・ストレートなど、パンツにも様々なシルエットがあります。
その中でも、今トレンドなのが「コクーンシルエットパンツ」です。

ウエストは引き締まっていながらも、お尻から腿にかけてはボリュームがあるのが特徴。
お尻や太もものラインが出ないので、体型カバー効果も◎

お手本コーデは、ゆったりとしたニットに、ゆったりとしたコクーンシルエットパンツを合わせた例。
同じシルエットでも、素材感によって変わる印象も楽しむことができますよ。

(3)オールブラックコーデ


GUのプチプラアイテムを組み合わせることで、オールブラックのコーディネートを楽しむこともできます。

手持ちのブラックのボトムと、GUのブラックのトップスを合わせれば、セットアップ風に♡
シューズもブラックで統一し、アクセサリーやバッグでアクセントを加えれば、トレンド感満載です!

(4)ハイウエストジーンズ×ヒール


脚長効果のある「ハイウエストジーンズ」は、ヒールパンプスなどと組み合わせることで脚長効果が倍増!
ストレートジーンズやワイドジーンズを使えば、脚のラインを出さずに脚長効果が得られるのも嬉しいポイントです。

カジュアルでありながら、くるぶしや足の甲など、肌見せすることで女性らしさもプラスされたコーディネートです。


いかがでしたか?
GUのプチプラアイテムを上手に使うことで、トレンドを取り入れたコーディネートが完成します。
手持ちのアイテムを生かしながら、とびきり今っぽいコーディネートに挑戦してみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6