【GU】これさえあれば大丈夫!神すぎるスカートを使った着まわしコーデ3選

【GU】これさえあれば大丈夫!神すぎるスカートを使った着まわしコーデ3選

トレンド感と女性らしさが演出できる、ミディ丈のタイトスカート。
着まわし力の高さもウリのミディタイトスカートですが、マンネリコーデになっていませんか?
そこで今回は、GUの「リブナローミディスカート」を使った、着まわしコーデを3つご紹介します。

(1)モックネックスウェットでワントーンコーデ


GUのオフホワイトのリブナローミディスカートに、ベージュのモックネックスウェットをアウトで着こなしたワントーンコーデ。

モックネックの柔らかい印象のレトロ感とベージュのナチュラルなイメージは相性ピッタリ。
スニーカーもベージュをチョイスして、よりまとまりのあるコーデに仕上げています。

くしゅ感がかわいらしいベージュの靴下も見逃せないオシャレポイント。
レオパード柄の巾着型バッグが、トレンド感とかわいらしいアクセントを加えます。

(2)グレーカーディガンと白クルーネックTで女性らしく


GUのオフホワイトのリブナローミディスカートに白のクルーネックTをインして、ざっくり編みのグレーのカーディガンを合わせた大人の女っぽコーデ。

カーディガンは、ざっくり編みとゆったり袖・落ち感のあるシルエットが女性らしい雰囲気で、スカートの女っぽさを格上げします。
白のクルーネックTはカジュアルさと清潔感をプラス。

カーディガン・小さめショルダーバッグ・スニーカーをグレーで合わせることで、コーデ全体の統一感を引き出します。

(3)トレンチコートとボーダートップスでキレイめに


GUのオフホワイトのりブナローミディスカートにボーダーのトップスをインし、ベージュのトレンチコートを羽織った大人キレイめスタイル。

トップスは、細めのボーダーなのでカジュアルになり過ぎず、スカートとの相性もgood。
トレンチコートを羽織ることでスタイリッシュさを加わり、コーデをキレイめにまとめます。

足元にはスニーカーをチョイスして、程よくカジュアルにハズすのが、大人の垢抜けた着こなしです。


いかがでしたか?
GUの万能タイトスカートを使った、着まわしおすすめコーデをご紹介しました。
ぜひ今季のタイトスカートコーデの参考にしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。