春色で大人っぽく♡「ミントグリーン」コーデ4選

春色で大人っぽく♡「ミントグリーン」コーデ4選

爽やかながら大人っぽい印象があるミントグリーンアイテムは、春らしく、鮮やかな雰囲気を醸し出します。
日々のコーデに取り入れることで、好印象を抱かれること間違いなし!

そんな今回は、春におすすめ、ミントグリーンコーデについてご紹介いたします。

(1)ミントグリーン×モックネックスウェット


鮮やかラフに着こなせる、モックネックスウェットです。
高見えするオーバーオールと合わせることで、上品コーデに早変わり。

スニーカーをプラスするなら、軽やかに、どこまでも歩いていけそうですね。
春らしく、好感度アップにつながるファッションアイテムです。

(2)ミントグリーン×ニット


ニットのミントグリーンカラーは爽やかな印象があるので、春でも十分に着こなせます。
寒さを感じる日には、お役立ちとなるアイテムです。

中に薄めのブラウスを重ねて着るなら、こなれ感もあります。
ストンとしたシルエットのボトムスと、ショルダーバッグをプラスするのもおすすめです。
ニットは、やや大きめサイズを選んでもダボっと可愛くて着こなせそうですね。

(3)ミントグリーン×トップス


ミントグリーンのトップスは、ひらりと裾が長めの、オシャレコートと合わせるのに最適です。
皆の視線を奪う、人気者コーデの出来上がりです。

パンツとスニーカーを組み合わせることで、同性ウケも抜群!
大きめカバンを手に持つことで、さらに、スタイルを良く見せる全身コーデが期待できます。

(4)ミントグリーン×パーカー


遊び心があり、とにかくかわいい、ミントグリーンカラーのパーカーコーデです。
きれいめに着こなせるので、デート仕様にもおすすめのアイテムです。

花柄スカートとの組み合わせは、ガーリーな印象を上品に変えます。
肩掛けウエストポーチを組み合わせると、カジュアル感もプラスされます。
両手も空くので、アウトドアの予定があるときにおすすめです。


ミントグリーンカラーのアイテムは、春らしく、全身コーデを鮮やかに彩ります。
ぜひ、トレンド感が満載の、ミントグリーンカラーのアイテムを手に入れてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6