いつも頑張ってる私に♡【セブン】金のプレミアムシリーズがやっぱり美味しい!

いつも頑張ってる私に♡【セブン】金のプレミアムシリーズがやっぱり美味しい!

一度食べたらリピ買い必須。
金のプレミアムシリーズは、お客様目線を考えた、贅沢なラインナップが特徴的です。
そんな今回は、セブンで購入できる、おすすめ金のプレミアムシリーズについてご紹介いたします。

(1)金の食パン

もっちり食べ応えがたまらない「金の食パン」です。
トーストせずにそのまま食べても美味しいです。

たっぷり野菜を挟み、サンドイッチのパンズにするのもおすすめ。
北海道産の生クリーム、フランス産の発酵バターを使用した贅沢な一品です。

もちろん、カリッとトーストにして、濃厚マーガリンを塗って食べるのも舌鼓を打ちますよ。

(2)金のビーフシチュー

今夜のおかずはコレで決まり「金のビーフシチュー」です。
香味野菜、牛骨が含まれた、濃厚ソースは食欲をそそります。

お肉も柔らかく、口の中でとろける勢いです。
まるで専門的で食べたかのような、まろやかな美味しさが口いっぱいに広がります。

ビーフシチュー好きな方は必見の一品ですね。

(3)金のマルゲリータ

食べ応えのあるピザがお家で食べられる「金のマルゲリータ」です。
山本尚徳シェフが監修している、手伸ばし生地がおいしいピザです。

高温で焼き上げると、カリッと食感が美味。
うまみがあると評判の小麦粉が、生地に使用されています。

ぺろっと一人で平らげてしまいます。

(4)金のウィンナー

カリッと歯応えがたまらない「金のウィンナー」です。
「金の食パン」と合わせて食べるのもおすすめ。

肉の旨みがギュッと濃縮された、やみつきになる、美味しさがあります。
熟成期間は3日間、国産豚肉を使用している部分も特徴的です。

忙しい朝に、さらっと食べられる、お買い得な一品です。


毎日の食卓を鮮やかに彩る、金のプレミアムシリーズは、一度食べたらやみつきになります。
お惣菜は、レンジでチンして簡単に調理できる部分も嬉しいですね。
ぜひ、セブンに足を運び、おすすめ金のプレミアムシリーズを購入してみてくださいね。

(liBae編集部)