2020年は一味違う【ZARA】で作る“透け感”のある私をつくるアイテム4選

2020年は一味違う【ZARA】で作る“透け感”のある私をつくるアイテム4選

ZARAアイテムをコーデに取り入れると、いつもと違った自分に仕上げてくれます。
シンプルなのに、周りの人と差をつけるアイテムは、すすんで取り入れたいところ!
そんな今回は、ZARAアイテムを使った、透け感のあるコーデについてご紹介いたします。

(1)さらりと着こなす「フリルトップス」

フェミニンな印象があるのに、かっこよく着こなせる「フリルトップス」です。
フリルをふんだんに使ったトップスながら、しっかりめスタイルで着こなせます。

中にタンクトップをプラスしても、上品な透け感を醸し出せますよ。
二の腕から袖部分にかけて、すらりとした印象に見せてくれるので、スタイルアップも叶いやすいです。

(2)シックなベルトと合わせて「フリルトップス」

丈が長いパンツと組み合わせるのにちょうど良い「フリルトップス」です。
おへそが見えるくらいの大胆デザインですが、すらりとしたパンツと組み合わせるのに実はぴったり。

ウエスト部分を作るベルトは、あえて目立つデザインをプラスすると、全身のバランスが取れます。
Vネックデザインなので、デコルテ部分も綺麗にみせてくれますね。

(3)肩で着る「コンビ素材オーガンザトップス」

エレガントな印象を感じる「コンビ素材オーガンザトップス」です。
一枚で着こなしたい、高見えアイテムです。

フェミニン×上品さが、素敵にマッチしています。
ボトムスはカジュアルなデニムスカートをプラスすると、落ち着いた印象に仕上がります。

ふわっとしたデザインながら、甘くなりすぎない万能トップスです。

(4)オフショルダーとして着る「コンビ素材オーガンザトップス」

華奢な印象に見せる「コンビ素材オーガンザトップス」です。
オフショルダーとして着る場合、二の腕部分を優しくカバーしてくれます。

タイトなスカートと合わせると、さらにセクシーな印象を際立てます。
お尻をすっぽり隠すアウターとの組み合わせも、スタイルアップが期待できるでしょう。


ZARAアイテムは、ハイセンスな印象があるので、トップス一枚で着てもシックに決まります。
「どこで買ったの?」と周りの注目を浴びること間違いなしですね。
ぜひ、ZARAで、透け感を作る、高見えアイテムをゲットしてみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6