もう食べた?【ファミマ】の焼き鳥が激うますぎて傑作の予感

もう食べた?【ファミマ】の焼き鳥が激うますぎて傑作の予感

ファミリーマートの焼き鳥は、お店顔負けの味わいで人気が高いって知っていますか?
今回は、ファミリーマートのレジ横にある焼き鳥の魅力に迫ります!
まだ食したことない人は、想像以上のおいしさをチェックしてみてください。

(1)コンビニなのに種類が多い

ファミリーマートの焼き鳥は、コンビニとは思えないほどの種類が取り揃えられています。

・炭火焼きとりももタレ・塩
・炭火焼きとりかわタレ・塩
・炭火焼きとりねぎまタレ
・炭火焼きとりハラミタレ
・炭火焼きとりぼんじり塩・タレ
※ただし店舗によって品ぞろえに差があります。

色々な種類から選べるのは、焼き鳥好きには嬉しいポイントですよね。

(2)1串1串がビッグ!

ファミリーマートの焼き鳥は、1串1串がビッグサイズ!
飲食店やスーパーでよく見かける焼き鳥のサイズより、一回り大きい印象です。

肉自体も大きめなので、食べ応えがあります。
1串でも満足感が得られそうなほどのサイズ感は独り占めするもよし、お花見や家庭の食卓でシェアするのもよしです!

(3)コスパ良し!

ビッグサイズの焼き鳥なのに、1本128円~とお手頃価格なのが、ファミリーマートの焼き鳥の魅力の1つ。
驚きのコスパなので、ついつい何本も購入しちゃう人も多いはずです。

手軽に買える値段設定は、コンビニ商品ならでは。

(4)おつまみからおかずまでぴったり

ファミリーマートの焼き鳥の魅力は、何といっても本格的な味わいです。

タレ味は、焼き鳥屋さんの「秘伝のタレ」のような味わいを実現。
塩はこだわりの海水塩を使用し、焼き鳥の専門店のような絶妙な塩加減が再現されています。

高クオリティの味わいは、おつまみとしても、食卓のメインにもおすすめ。
ファミリーマートの焼き鳥なら、焼き鳥好きから、安くてもおいしいものを食べたいこだわり派の人まで、満足できること間違いなしです。


ファミリーマートの焼き鳥は、本格派の人もうなるおいしさ!
コンビニ商品とは思えない味わいは、すでに多くの人を虜にしています。
ファミリーマートの焼き鳥をまだ食したことない人は、ぜひ1度驚きのうまさをお試しあれ!

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6