これは買い!な【ユニクロ】の断然今っぽい旬の春アウター4選

これは買い!な【ユニクロ】の断然今っぽい旬の春アウター4選

春のアウターはもう新調しましたか?
今回は、これから春アウターを購入する人は要チェック!
ユニクロの断然今っぽい春アウターをご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

(1)ブロックテックコート 7990円

今っぽいルックスが楽しめるブロックテックコート。
シンプルなデザインは、合わせるコーデを選ばないので着こなしの幅が広がります。

雨風は通しにくいのに通気性は抜群という機能性で、快適に着られるのも嬉しいポイント。
デザイン性も機能性も高クオリティなブロックテックコートは、もっておくと重宝すること間違いなしです。

(2)リラックストレンチコート 5990円

オンからオフまで着回しできるコートをお探しなら、リラックストレンチコートがおすすめです。

ベーシックなデザインからは、きちんと感が漂います。
そこへ今風のボリュームシルエットをプラスしているので、トレンド感もばっちりです。

リラックストレンチコートを選べば、きれいめコーデも簡単に今風にキマりますよ。

(3)デニムオーバーサイズジャケット 1990円

デニムオーバーサイズジャケットも、今風ルックスの春アウター。
トレンド感あるオーバーサイズに仕上げられているので、コーデに投入するだけで今風の着こなしが楽しめます。

長すぎず短すぎない丈感は、合わせるアイテムを選びません。
定番のデニムジャケットを今風に着こなしたい人は、見逃せないアイテムです。

(4)リネンコットンコート 3990円

リネンコットンコートは、リネンの風合いが春らしい軽やかさを演出。
きちんと感があるデザインなのに、カジュアルな印象も楽しめます。

軽い着心地で、肌寒いときやちょっと羽織をプラスしたいときに便利。
薄手のリネンコットンコートは、今の時期にぴったりな旬アウターです!


ユニクロの春アウターは、定番アイテムも今風にアップデートされているので、簡単にトレンドコーデが楽しめます。
機能性も備わっているアイテムが豊富で、もっておくと重宝しますよ。
今回の記事を参考に、ユニクロで旬アウターをゲットしてみてください。

(liBae編集部)