【ローソン】サクッとふんわり♡ダブルクリームの「たまごメロンパン」がウマすぎると話題に

【ローソン】サクッとふんわり♡ダブルクリームの「たまごメロンパン」がウマすぎると話題に

ローソンの新商品が、「ウマすぎる!」と今話題になっています。
その商品は、「ツインクリームのたまごメロンパン」!
これから、ローソンのツインクリームのたまごメロンパンの魅力をご紹介します。

(1)たまご感が高!

ローソンの新商品「ツインクリームのたまごメロンパン」は、名前の通り溢れるたまご感が特徴。

メロンパン自体にたまごがたっぷり使われていて、たまごの風味がしっかり感じられます。
半分にカットすると、サンドされたクリームが目玉焼きのように見え、どこまでもたまごを意識した商品です。

(2)ビスケット生地の食感が楽しい

メロンパンの注目ポイントの1つといえば、表面のビスケット生地ですよね。
ツインクリームのたまごメロンパンは、ビスケット生地のサクサク感が保たれているので、食感が楽しめます。

メロンパンはサクサク派の人は、食す価値アリな1品です。

(3)クリームも絶妙

ツインクリームのたまごメロンパンは、クリームも絶品です。

甘さ控えめのホイップクリームが全体的にサンドされているので、どこを食べてもクリームが口に頬張れるのが嬉しいポイント。
中央には、カスタードクリームが入っていて、ホイップとの幸せなハーモニーが楽しめます。

(4)優しい甘さであっという間にペロリ♡

ツインクリームのたまごメロンパンは、パンもクリームも優しい甘さであっという間に食べ進められます。
気が付いたらペロッと食べてしまえるおいしさです。

メロンパン好きはもちろん、たまご好きの人にもおすすめな商品です。


ローソンで販売中の「ツインクリームのたまごメロンパン」は、話題に上がるほどのおいしさが詰まった商品。
たまごをたっぷりと使用しているので、メロンパン好きのみならず、たまご好きも見逃せませんよ。

ツインクリームのたまごメロンパンをまだ食したことない人は、ぜひ話題のおいしさを自分で確かめてみてください。

(liBae編集部)

みんなが注目

~オススメ一覧~
~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6


~編集部おすすめ~