【ローソン】週間パンランキング1位獲得!みんなが絶賛する抹茶パンをもう食べた?

【ローソン】週間パンランキング1位獲得!みんなが絶賛する抹茶パンをもう食べた?

習慣パンランキング1位を獲得した、ローソンで販売中の「大麦の抹茶ホイップパン」はもう試してみましたか?
今回は、食べた人がこぞって絶賛する、ローソンの「大麦の抹茶ホイップパン」の魅力に迫ります!
さっそく、詳しくチェックしていきましょう。

(1)「大麦の抹茶ホイップパン」 150円

ローソンで今人気の「大麦の抹茶ホイップパン」は、低糖質のロカボパン。
名前にもあるように、大麦粉を14%使用することで、

・糖質:17.0g
・食物繊維:9.2g

を実現しています。

健康に配慮されたパンが、1個150円で買えるのはローソンならではですね!

(2)ホイップ&クリームがたっぷりin!

大麦の抹茶ホイップパンは、低糖質ロカボパンなのに、驚くほどクリームが詰まっています。

宇治抹茶入りホイップと、宇治抹茶入りクリームの2種類のクリームがたっぷり注入されていて、異なる舌触り・風味が同時に楽しめる!
低糖質ロカボパンとは思えないボリューム感と味わいは、リッチな気分に浸れること間違いなしです。

(3)抹茶の風味が楽しめる

抹茶の風味がどこから食べても楽しめるのも、大麦の抹茶ホイップパンの魅力。
2種類のクリームのみならず、パン生地にも抹茶が使用されていて、パッケージを開けると抹茶の風味がふわっと感じられます。

パンのトッピングに緑茶の葉が使用されていて、より抹茶感がアップ!
抹茶好きにはたまらない風味に仕上げられています。

(4)ダイエット中の人から抹茶好きまで楽しめる

・低糖質ロカボパン
・クリームたっぷり
・抹茶の風味がたまらない♡

大麦の抹茶ホイップパンは、上記の点からダイエット中の人から抹茶好きの人まで、幅広い層が楽しめる商品といえます。

週間パンランキング1位獲得も頷けますね。
ローソンで気軽に購入できる点も、多くの人から指示される理由と考えられます。


ローソンの大麦の抹茶ホイップパンは、試す価値アリの1品!
まだ試したことない人は、ぜひ1度食してみてください。
春にぴったりな味わいのローソンの大麦の抹茶ホイップパンは、みんながこぞって絶賛するほどおすすめですよ!

(liBae編集部)