コンビニスイーツといえばやっぱり【ローソン】!今春オススメ商品4選

コンビニスイーツといえばやっぱり【ローソン】!今春オススメ商品4選

「プレミアムロールケーキ」でコンビニスイーツのエースとなったローソン。
春の新作スイーツは、お手頃価格なのに味は本格的!
リッチな味わいが堪能できる春スイーツをご紹介します。

(1)ごろっとフルーツシュー

ごろっとフルーツシューは、3層仕立ての手の込んだ作り。
フルーツムース、フルーツ、ホイップクリームが重なりあい、贅沢なハーモニーが楽しめます。

フルーツは、みかん、パイン、黄桃の3種類が大きめにカット。
ゴロゴロした果実感が味わえるのも、フルーツ好きにはうれしい!
149円とは信じられない、わくわく感ある一品です。

(2)プチアイスバスチー

バスク風チーズケーキをプチサイズのアイスに仕上げた、ユニークな商品。
チーズアイスの中には、濃厚なチーズソースがイン。
上にはほろ苦カラメルチョコでコーティングされ、プリンのようなルックスです。

ひとくちアイスですが、バスチーの味がしっかり再現されてるのは、さすがローソン。
6個入りで214円と、気軽に買えるのも◎。
バスチーが好きな人や、変わり種アイスが好きな人におすすめです。

(3)CUPKE なつかしモンブラン

黄栗ペースト使用のカスタード、ホイップクリーム、モンブランクリームが重なった正統派モンブラン。
これぞモンブラン!と言いたくなるスタンダードな味わいが、295円で楽しめます。
昔懐かしい味は飽きないおいしさで、リピート買いしたくなりそう。

カップタイプで、持ち運びの便利さもポイント。
オフィスや外出先でも本格的なケーキが楽しめるなんて、休憩タイムが楽しくなりそうですね。

(4)CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ

苺とパイのトッピングがかわいいカップケーキの正体は、ミルフィーユ。
カップの中には、パイやカスタードクリーム、スポンジなどの5層構造が隠れています。

味のアクセントは、ふんわりと口の中に広がる苺の甘酸っぱさ。
まろやかなクリームやサクサクのパイと、相性抜群です。

お値段は330円。
ボロボロと崩れやすいミルフィーユですが、カップタイプならきれいに食べられますよ。


ローソンの春スイーツは400円以下とは思えないパティスリー級の味わいで、納得の満足度です。
おいしいスイーツは、心と体の栄養剤。
元気を出したいときは、ローソンのスイーツコーナーをのぞいてみてくださいね。

(liBae編集部)

みんなが注目

~オススメ一覧~
~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6


~編集部おすすめ~